バチェラー3から学ぶ女性のくもりめ


恋もビジネスも自分の思うままに!!
女性の正しいしあわせのためにサポート事業をしています。
婚活プロデューサーみほです。
わたしは全国でイベントプロデュース、企画運営を行っています。

 

女性は同性の性格の悪さや中身が見抜けるように

男性も同性は見抜けるが

双方異性は弱い。

 

ざわつきが収まらないバチェラー・ジャパン3。

私も多くを学ばせてもらった。

 

さまざまなツイートから

上記のようなのようなコメントを見つけて

確かに!この人中々鋭いと思いました。

 

バチェラーのことを今はもうみんなすごい不評ですが。

序盤からその評価を下していた人は少ないのではないでしょうか?

むしろ野原さんが去るぐらいまで、なんの違和感もなく

・王子様みたい

・誠実

・かっこいい

と思っていた人も多いのでは?

 

 

 

 

そんなものなのです。

 

後半にいくにつれて

あれれ?

なんか違和感。

 

 

最終話の後には酷評を受けている彼ですが。

私は結果を見てからの観覧なので、みなさんと気持ちを共にできなくて

状況が違うのでなんとも言えませんが。

 

まぁよくある普通の人だったのねという印象です。

バチェラーという期待とルックスから皆さんの願望を乗せて

最後の爆弾だったからこれだけ炎上したのだろうと。

落胆も大きかったのだろうと思います。

 

自分の本能のままに好きな人を追いかけて、

小悪魔女子に翻弄されて、振り回される。

あるあると思いました。

 

バチェラーも普通の人だったのねと。

 

ここでこんな私の感想を述べても意味がないので

ルックスに惑わされず、いい男を見抜くポイントをお伝えします。

 

イマイチボーイ

・自分勝手

・成長できない

・人の話を聞かない

・人の意見に左右される

 

いい男

・相手を気遣える

・芯がある、一貫している

・成長がある

・行動と言葉が伴っている

 

好きな女性を気遣えるのは誰でもそうです。

そうでなく、周りの人も配慮できる男性は素敵な人です。

※中々いないが。

少なくとも男性は言葉より行動を見ろと思います。

言葉では良いように言えても行動までは、中々嘘はつけないものです。

自分に誠意があるのか好意があるのかは、行動から判断することができます。

 

そして仕事にも人にも

心から相対してる人は男女共にステキです。

 

人間はみんな未完成。

私だって未完成。

だから人を非難するより、いいところ、そしてこれはあかんやろというところは

全部学んで、楽しく人生に活かしたいと思います。

 

バチェラー・ジャパンに出る人だってみんな

すごい人だけど、

あれだけ追い詰められたら人らしさ、欠点も出るということですよ。きっと。

これでこのネタを締めたいと思います。

 

見てない方は是非見て見てください。