恋を引き寄せるには、イベントにはのっかるが吉!


こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。

もうそろそろバレンタインです。

バレンタインといえばチョコ!

ぜひ気になる方とかいる人はサプライズ仕掛けてみてほしい。

{9441F0B4-9ADF-4E8C-8D83-8C9174EFA680}

今年も相方にチョコ渡しました。

「義理チョコがいい?本命がいい?」

ときくと

 

 

「なにそれ?

え…

え…

両方」

とびっくりしてましたw

今年は選択制にしました。

いつになっても驚きと感動は必要かなと。

 

本命いらんわって言われたらマジでショックですがw

義理チョコは

めっちゃ面白いなとおもった、納豆のパックに入ったチョコをプレゼント。

 

 

{64840DF0-0590-4C83-A51C-24DC0EE3E850}
どうみても納豆。

 

{B435E8DD-EF13-4727-A556-A1D348ED4630}
あけると麦チョコ。

 

本命だけもらわれていったら、誰かにあげようとおもったのに。

両方て…w

 

 

本命チョコはもちろん手作りしました。(なにかはナイショ)

 

この近日にあったお客さまにもチョコプレゼントしました。

簡単で美味しいは

ティラミスと生チョコがオススメですよ!

めちゃくちゃ簡単です。

簡単レシピ

クックパットで調べてみてください。

ティラミスは材料さえ揃えたら、30分でつくれます。

(冷やす時間は別途必要〕

 

{84AED697-6BDC-4C6C-BDA5-E4EDB8BEDCCE}

 

{49581912-4EAC-4FE9-9B87-D7A64850719E}

 

 

本格的に見せるにはパッケージにこだわるとより良いですよ。

※こうみえて料理は好きなわたし。

クリームはテイラミスクリーム、スポンジ、チョコクリームと三層に分かれたverと二層のものと二つ作りました。

 

バレンタインどうしようと思ってる人は

ぜひ、買ってもいいから、渡したい人に渡してほしいなと思います。

イベントって日頃の感謝や愛、好きだよ!を軽いタッチで伝えられるのがホントに良い。

マジで告白とか今さら親にありがとうとかも中々言いにくいけど。

イベントにのっかってなら、伝えられそうですよね。

だから私はイベントには前のめりでのっかり、

ありがとうを伝えたい人、大好きだよを伝えたい人には伝えます。

ハッピーバレンタイン!

感謝と好きを伝える日。

みなさんにも温かい気持ちで溢れますように。

 

{C44EC5ED-E846-4503-A613-BA6A2A3EC45D}