【募集】オンライあげまん講座

,

現在なかなか外に出れない状況に皆さんなられているかと思います。
通常はリアルでのセミナーとして開講していた『あげまん講座』をオンラインレッスンとして開講します。恋愛、婚活、パートナシップ。
女性の悩みは尽きないもの。

あなたが日々どんな心がけでいれば良いか。
あなたの不安はどこからくるのか。

そんなことを向き合いながら、長年の知恵で手に入れたとっておきの方法をお伝えします。

 
『あげまん講座』とは?
婚活プロデューサーとして2015年から活動。男女双方の様々なお悩みを解決してきました。
そこで分かったのは、誰しも潜在的なモテを秘めていること。
輝く一粒を周りに知ってもらうことが必要です。あなたの良さは何もしていないと十分に伝わっていません。
恋愛やパートナーシップでは、男性脳と女性脳の違いを理解せずに自己流で失敗されてる方が多いです。
数百人をプロデュースしてきた婚活プロデューサーみほがあなたの潜在的モテを引き出すアドバイス。
あなたがあなた自身を大好きになるアドバイスをさせていただきます。

詳細は下記もご覧ください
http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12192259717.html

チョコがけハートこの講座でお話することはチョコがけハート
・女性脳と男性脳は違い
・20代までのモテと30代からのモテは違う
・恋愛と結婚の違い
・女性のしあわせの形のアップデート
・女性に対して男性が思うこと

その他、数百人をプロデュースしてきたからこそ分かる、無理なく恋愛(婚活)を楽しむテクニックを余すことなくお伝えします。

ご参加くださった皆様からとても素敵なご感想を頂きました!
・合コンとかあまり良いイメージを抱いていませんでしたが、自分次第なんだなーと思いました。
・いつも大満足です。男性向けの講座もしてほしいなーと思いました。
・前回の講座で多くの気づきがありました。実践してみたところパートナーとの関係がぐっと良くなり、これはすごい!と思って今回の講座を参加することにしました。今回の心に残った言葉は『自分に丸をつける』
・美穂さんの話がすごく面白かったです。あらゆる手段を使って幸せになる。幸せになると覚悟を決めること。響きました。
・講座のタイトルとテーマに惹かれてやってきました。知りたいことばかりです。相手に特別感をもたせる。ギャップを使う。やってみます。次回も楽しみにしています!

今回は初回ということでお得な価格にしております。
皆さんのお悩みも聞く時間も取りたいので、人数は少人数制となっております。

オンラインセミナー
・ZOOM(オンライン会議システム)を使用します。
お客様はアドレスをパソコン等からクリックでご参加していただけます。
新たな登録、アプリのダウンロード等は不要です。

・前日までにメールにてアドレスをお送りいたします。
あらかじめスマートフォン/PCにダウンロードしておいてください。

・基本的に、ご自身の音声は「ミュート」にしておいてください。
ご質問される時だけオンにしてください。
※やり方がわからない方はお教えいたします。

・ご自身のカメラはオフでもご参加可能です。お家の中の状態などお気になさらずご参加ください。

 
申し込みはHP
もしくはpeatixよりお願いします。

 

ダイヤ個人コンサルスケジュール

※本年は企業への依頼が多く期間絞らせていただいてます。ご依頼はお早めに

ダイヤイベント案内

ダイヤ企業

※企画依頼、取材、執筆、運営相談などはリンク先のお問い合わせにお送りください。

ダイヤ東京・名古屋・大阪 ご依頼こちら