【メニュー】婚活女子応援!二ヶ月であなたの魅力開花!

,

愛され選ばれる見た目は作れる 『魅力UPレッスン2days』

あの子は美人だから

あの子はスタイルがいいから

と諦めていませんか? すべての女性はありのままで美しいと思います。 でも、その魅力に自分自身が気づいておらず、 上手く引き出せていなかったのなら・・・ なんともったいないこと!!! 愛され選ばれる見た目は作れるのです。 2日間で身も心も生まれ変わって  新しい自分で素敵な恋愛 してみませんか?

 

【こんな思いはありませんか?】  

・人の事ばかり羨んでしまう  

美人は生まれつきだと思っている  

・自分に自信がない  

・美人が着ていそうな服は遠慮してしまう  

人前に出るのが苦手  

・自分に似合うファッションやヘアメイクが分からない  

・花柄やレースなど、「女性らしい」が苦手  「女の子らしさ」が分からない  

・女性らしい立ち振る舞いに自信がない

・・・などなど。 どんなに 素敵な恋愛がしたい パートナーがほしい と思っていても、自分に自信がないと残念ながら美人オーラは出ていません… 美人な人って、見た目だけでなく、自信に満ち溢れていませんか? 周りも幸せにしてしまうほどの、キラキラとした空気感も持ち合わせています。

見た目に自信を持ち、内面も輝かせたのなら、 周囲をも幸せになる美人オーラを身にまとうことができます。

【この講座は2回にわたり、あなたの内面と外見をプロデュースします。】

■1日目『似合う見た目でもっと美しく~骨格診断~』

貴方の骨格、プロポーションを最大に生かしたファッションをご提案します。 骨格診断を生かしヘアスタイリストならではの視点からご提案。

骨格診断についてはコチラをご覧ください ➔骨格診断ってなに?

頭の先から爪の先までトータルでプロデュース。 より貴方らしく輝くお手伝いを致します。
■2日目『あなたがより一層輝くために~選べるレッスン~』

以下より1つお選びいただき、今必要なことをサポートいたします。

・ファッションコンサル

骨格診断の内容をより深く または お店にて実際お選びになるのをサポートします。

・心理コンサル

お相手に好かれるにはまずご自身の内面からお好きになられること。 自信につながる内面作りいたします。

・明日からできるヘアアドバイス

美容室では聞けなかったこんなこと、あんなこと。 実際にご自身でもやりながらヘア&アレンジの知識を学べます。

こんな機会なかったと好評頂いております。

・愛されマナー&立ち振る舞い

30才からの愛されマナーを学びます。 どこにいっても恥ずかしくない立ち振る舞いは知識としてお持ちになれば いつか必ず必要になります。 美しい立ち振る舞いが素敵な男性を引き寄せます。

【お客様のご感想】 `30代女性 Wさん’ナチュラルタイプ診断 自分のタイプがよく分かりました。 なんとなく好きな格好や似合わない服とか なんとなく...で感じてた事が理論的に分析してもらうことで、自分の目指すべきスタイルが理解でき、勉強になりました。 これから自分に似合う服やアクセサリーを身につけて効果的にキメたいと思います `30代女性 Hさん’ウエーブタイプ診断 フリフリな服装は好みではなかったけど… ウェーブタイプでもナチュラルタイプとの組み合わせのスタイルを作ったり、アクセサリーでウェーブタイプに見せるという発想はなるほどと思いました。 ためになったし、面白かった。 明日から生かしていきます その他にも沢山の感想をいただきました。 コチラも是非ご覧下さい ➔お客様のご感想

 

20代~40代まで、幅広い年齢の方にご利用いただいております。 これからパートナーを見つけたい方、 パートナーにいつまでも「キレイ」「可愛い」と愛されたい方も、 いらしてます。 美容師歴10年×ファッションアドバイザー。 プロのスタイリストならではの視点であなたをトータルプロデュースいたします。 たくさんの女性に携わってきた婚活プロデューサーmihoにお任せください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 開催場所 関西 大阪駅付近、

大阪は大阪駅付近

ご依頼者のお近くのカフェでも開催可能。

他府県の方からのご依頼も受けています。

(関東・名古屋も応相談出張時であれば引き受け可能)。

 日時 随時募集 お申し込み後、個別に打ち合わせをさせて頂きます。

予約枠→こちら

●料金 プライベートレッスン ¥21,000(90分×2日間)

※事前振込みをお願いしております。

※こちらのメニュー、このご料金でのご案内は11月までです。

 お申し込みはコチラから申し込みフォーム

 お問い合わせはコチラhttp://en-musubu.com/contact.html

キャンセルポリシー キャンセルは3日前までにお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すべての女性は美しい。 その美しさを最大限引き出すお手伝いをさせて頂きたい。 身も心も輝かせて、ワクワクした毎日を過ごしませんか?

お申込み・お問い合わせお待ちしております。

婚活プロデューサーmiho