レジャーにフードを楽しむ

, , ,

こんにちは、コンテンツプロデューサー寺嶋みほです。

週末は伊丹スカイパークの出店でした。
image

6/20.21は澄み渡るような晴れ!

カメラマンの方もたくさんお越しになっていました。
今週は2店舗のキッチンカーが出店しました。
バンビーノカフェ
ドリンクの数がたくさん!
キッチンカーでこれだけたくさんの種類を出しているお店は珍しいです。
フードも充実しています。

 

テイクアウトも対応してます。

帰りに買ってお家で楽しむのもいいですね。
スナッツフード
暑い夏にはぴったり!けずり苺。
日差しも強いので、アイスがほしい季節ですよね。
大きな看板が目を引くのか、
お客さまにもこれ、何ですか?と準備早々に道ゆく人たち何人かに聞かれていました。
クレープもドリンクもあって、選ぶのに迷いますね。

爽やかな笑顔で売っていただきました。

飛行機をみながら遊具で遊べるのかここのパークのいいところです。

撮影にもお子さんとのレジャーにも!
ぜひお越しください。
伊丹スカイパークは、毎週末キッチンカーを出店しております。^_^
※雨天時は中止の可能性あり
皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。