夏休みのお出かけに

, ,

こんにちは、コンテンツプロデューサーの寺嶋みほです。

今週も元気に3つの現場にてキッチンカーの出店をしております。
・甲子園球場
・エキスポシティー
・伊丹スカイパーク
少し雨の止み間が現れてきましたね。

甲子園球場で360°カメラにて納めてみました。

こちらはエキスポシティー

今年の夏休みはどこにもお出かけしずらい状況になってきましたね。
夏休みといえば花火、プール、旅行。
思い出を作るよい期間。
今年はお近くで楽しまれるようにみなさん思い思い工夫されていることと思います。
そんな中、伊丹スカイパークの主催の方とお子さんとご家族がたのしんでいただける企画を作っております。
お盆やすみに近くの公園にて少しのエンタメがあるとみなさんの気持ちに楽しみをお届けできるかなと。
まだ構想段階ですので、決定次第お知らせします。
もちろんキッチンカーはお盆期間の8/8〜8/16毎日出店していますよ!
※期間によって出店店舗が変わるので、お楽しみに