静かな夏休みがやってきた

, ,

今週も8/8~8/20まで伊丹スカイパークで出店しております。
先月までの雨がどこへやら、すごい晴天になりました。
気持ちのいい晴れですね。
ただマスクをしての急な暑さは身体が対応しづらいようなので、みなさん、熱中症には気をつけてくださいね。
・ジャージー食品
お子さんたちが多いので、ベビーカステラと綿菓子など。
お子さんが喜ぶフードに変えて出店していただきました。

生の果樹を絞ったレモネードがほんとに美味しい。

・OHANA食堂

かき氷が大人気です。

暑い中カメラマンたちが
夏空の飛行機を収めていました。

今年の夏は静かな休みですが、これもしばらくの辛抱ですね。

みなさまの残りのお盆やすみをゆっくりお過ごしください。
8/8~8/20の毎日伊丹スカイパークでは出店しています。