ワクワクは人の心の栄養素

, ,

こんにちは、コンテツプロデューサーの寺嶋みほです。

伊丹スカイパークに大道芸人がきてくれました。

夏休みのお子さんたちに楽しんでもらいたい、
昨今の事情でみなさんが楽しむ場が少なくてなっているということから…
私たちに何かできないかと主催と話をして
楽しめるコンテツを作ることができました。
8/8~8/17毎日日替わりにて登場!
8/9にはジーニーさんがやってきました。

すごい晴天の中と、風がつよい、

そして飛行機の騒音がする中のパフォーマンスはなかなか厳しい。
暑い中にもかかわらず園内のお子さんやご家族が集まってきてくれました。
ジーニーさんの声かけの合間に色々ツッコミをいれる観客。
大阪らしいですね。
※ジーニーさんも関西県内からお越し。
最後にはパフォーマーといえばの大道芸をみせてくれたり、
何があったのこの現場??!
という惨劇があったり。
心がわくわくするパフォーマンスが盛りだくさんした。

途中でジーニーさんが言った言葉が心に刺さりました。

「僕らは一番に自粛しなければならない業界です。

2月より自粛して半年ほんとに仕事に出れませんでした。

今みなさんの前に立てるだけでもありがたいです。

まだまだ状況はよくなっていませんが、感謝の気持ちでパフォーマンスします。」

ほんとにどの業界も今は大変ですが。

お客さんの前に立てること、仕事ができること、当たり前は当たり前じゃないと学びましたね。

またみなさんの笑顔を眼下に収めることができるように日々精進です。

お近くの方はぜひ遊びに来てください。