キッチンカー出店情報8月13〜8月16日

, ,

こんにちは、コンテンツプロデューサー寺嶋みほです。8月13〜16のキッチンカーの出店のお知らせです。
今週は
DOLCE104        かき氷・肉巻きおにぎり
BAMBY  CAFE   カフェ
さんがやってきます。

キッチンカーグルメを楽しみながら、

大道芸と飛行機を楽しめるのは伊丹スカイパークだけ!
かな?
ぜひお近くの方はあそびにいらしてください。

今日ご紹介するのは

スマイルパフォーマーQちゃん
バルーンパフォーマンスとヒーローショーを披露してくれました。

スマイルパフォーマーQちゃん

Qちゃんのパフォーマンステーマは『いつもココロにスマイルを』

ジャグリング・バルーンなど様々な道具、小道具、顔芸を駆使して司会もこなせるユーモアたっぷりの話術から展開されるパフォーマンスやテクニックはもちろんの事、楽しい仕掛けや心温まるストーリー展開など次から次へと何が巻き起こるかわからないドキドキワクワクなバラエティあふれる要素が満載。

伊丹スカイパークでは大道芸人がくるのは始めて。お客さんもまだ戸惑いながら…
でしたが。

笑っていいんやで?そこ!

とツッコまれていくうちにスムーズに。
さすがプロですね。

観覧席は一つずつスペースを空けるようにマークされています。

観覧される方はマスク必須です。
装着をお願いしています。
大道芸人さんは2mの距離をあけてのパフォーマンス。近くにくるときはフェイスシードを装着して近くにきます。
※ただし握手や触れちゃダメだよと注意も促した上で。
バルーンパフォーマンスでお子さんかお面をもらっていました。
サプライズあり、
笑いあり、驚きありのパフォーマンスでした。
久しぶりのリアルで楽しめるエンタメに釘付けですね。
やっぱり人ってその場にいる空気感や同じ場所を共有することが家族の思い出になったり、
喜びになったりします。
形を変えて楽しまないといけませんが、
この喜びをあきらめたくはないですね。

みなさまの笑顔が続きますように。