屋台フェスへ行ってきた!

, , ,

こんにちは、コンテンツプロデューサー寺嶋 みほです。

皆さんは、四連休をいかがお過ごしですか?

大阪城公園では屋台フェスという様々なジャンルの美味しいフードが食べれるイベントが開催していました。

image

image

美味しいを堪能できる5日間!

大坂の陣400年天下一祭事業として、2015年に大阪城公園・太陽の広場で初開催された『テレビ大阪YATAIフェス!2015 supported by The MALT’S』。秋のシルバーウィーク5連休に、全国の”おいしい”がプレミアム屋台となって登場するYATAIゾーンをメインに、テレビ大阪の番組と連動したステージや会場からの生中継などで、ここにしかない空間を演出。5日間計13万1千人の来場者。

公式HPより

image

 たくさんの屋台とキッチンカーも数台出店していましたよ!

メルカート のキッチンカーの出店ということで久しぶりにキッチンカーで働いてきました。

image

たくさんのお客さまがいらっしゃり、久しぶりにフードでたくさんの人が楽しむイベント感を、味わうことに♡

ワクワク。これぞ、イベントの醍醐味ですよね。

image

mou×mouミルキーパラダイス

ハウステンボスの人気スイーツショップ“mou×mouミルキーパラダイス”が今年もTAYAIフェスに登場!

濃厚なミルクを贅沢に使ったソフトクリームをぜひご賞味ください。

image

KEBAB TIME

トルコ人店長が作るドネルケバブは20種類以上のスパイスを独自にブレンドした本場の味。

がぶりと頬張るとトルコの味が広がります。

パフォーマンスも楽しいのび~るトルコアイスと不思議な食感のもちもちポテトも大人気です。

image

T’S-STYLE

大阪市鶴見区にあるイタリアンレストランT’S-STYLE。

花博記念公園のすぐそばにあり、四季折々の風景を楽しみながら窯焼きピッツァやパスタなど、

旬の食材を使ったイタリアンをお楽しみ頂けます。

image

une-raclette

とろーりチーズが絶品ラクレットチーズのお店。

image

マルガージェラート

本場イタリアでも認められた、石川県発のジェラテリア。

数々のコンテストで受賞したフレーバーが並ぶ。

 こちらのイベントは9月19日~9月22日まで大阪城公園の広場で行われています。

美味しい物を一度に色々食べてみたい人はオススメです!

ぜひお出かけしてみてください。