熱狂のうずまであと1ヶ月〜初のグッズ制作〜


箕輪ユニバースまであと1ヶ月となりました。

大阪に箕輪さんをキャバレーの跡地で登壇してもらうまで

あと一ヶ月か。

楽しみすぎる。

〈公式サイト〉https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaosaka

イベント当日箕輪グッズを販売します。

こちらも近日

第一弾缶バッチ

第二弾ステッカー

第三弾???

と勧めていきます。

みんなで箕輪ユニバースを盛り上げたい!

楽しみたい!

の気持ちから立ち上がった企画。

多くの人がご意見をくださったりして本当に嬉しいかぎりです(泣)

しかもめちゃくちゃかわいいグッズができあがった!(感動泣)

箕輪ユニバースshop→こちら

来週には初のポルカに挑戦してみます。

というのも

・なかなかグッズ作成にはお金がかかる(当然w)

・6月22日にくる箕輪さん本人にグッズをプレゼントしたい!(デザイナー本人からプレゼントしてもらいたい)

・会場費…(泣)

箕輪さんにプレゼントするためにグッズ制作の初動費用一部をポルカで集めてみます。

缶バッチ、ステッカー、Tシャツをプレゼント。

来週に間に合うか!

箕輪ユニバースこちら70万かけてプロジェクトが動いています。

会場費はみなさんご存知のようにあれだけの場所なので、中々かかります。

でも絶対、あそこで

箕輪厚介と小西亮を対談させたい!

この画しかイメージできなかったので、妥協はできない。

なんとか初動は負担できたものの、

この前会場に行ったら、追加で10万ほどかかるとのこと。

き、聞いてない〜(泣)

大阪人うまい商売するな(笑)

image

ポルカのお金余ったらこの会場費に当てます。

も、もちろんこちらに来てもらえたら、

一番うれしいです。

歴史が動いた!

ではありませんが

あなたの中の歴史がうごく出来事になるとおもいます。

熱狂のコンテンツ〜箕輪ユニバース〜

ベストセラーの生み方

わたしの箕輪さんとの出会いは衝撃でした。

普段なかなか枠から飛び抜けられない

好きなことを生きていきたい

○○しなきゃいけないとじぶんを縛りがちなひと

こそきてほしい。

あなたが自由にじぶんの人生を楽しむ秘訣が目からうろこがボロボロ落ちます。

※比較的自由に生きてるわたしですら、10枚ぐらい落ちました。

image

このイベント並びにポルカなど応援いただけたらうれしいです。

初の挑戦です。

image