人生最大の挑戦ビックフェス!

, ,

こんにちは、コンテンツクリエイターの寺嶋 みほです。

以前からずっとやりたいと思っていた企画を開催します。

 

SNSではちょこちょこ思わせぶりなことを載せてましたがw

 

1000名規模のたくさんの人がイノベーションを感じる最高のフェスを作りたい。

一般人の私がこんな大きな夢を掲げました。

 

image

 

2019年5月11日この夢を現実化します。

このフェスを起したいという原動力になったのは、ある体験からだった。

数年前に六本木で見たホリエモン祭り。(ホリエモン祭り一年目のzeppの祭りにいって衝撃を受けた)

遊びの中に学びがあり、大人がカッコよく遊び

そしてまたじぶんの力につなげていく。

 

image

 

大人の遊びとはこんなかっこいいクールなものだ!

こんなフェスを開きたい。

 

あえて地方の大阪に。

私の地元でもある大阪に。

クールなイベントを開きたい。

 

そう心に

ある意味いい意味での悔しさと闘争心を燃やすキッカケになりました。

 

東京と大阪の二拠点生活をする私は

住むまでは東京と大阪は全然変わらないと思ってましたが、

数年住んで、圧倒的な情報の差やイノベーティブな場の少なさを実感しました。

もちろん、大阪には大阪の良さ、東京には東京の良さ、

また双方のデメリットも気づくことに。

 

 

この二つの架け橋になることは

双方に住む人にとって大きなメリットなる!

と信じて、東京で会った著名人を大阪に連れてくる企画をしていました。

 

今年はもっと大きな渦を巻き起こしたい!

ついにあの夢へ立ち向かう時がきた。

 

大阪にホリエモン祭りのようなイベントを起こします。

大阪市中央公会堂でみなさんの心に火がつくようなイベントを進行しています。

 

 

 

かわるフェス

 

2019年 新年号になるこの春 5月

時代が動くのを肌感覚で感じている人も多いのではないでしょうか?

お金、

人付き合い、

働き方…

皆様は、TwitterやSNS,オンラインサロンさまざまな情報得ていると思います。

しかしそのような情報の得かたはまだ一般的ではなく

ただ闇雲に動くのは不安

何かしたいけど大きく一歩を踏み出すのは少し抵抗がある

でも周りにぐんぐん抜かされる気がして不安な毎日を過ごしている。

変わりたい けど変われない。

何をしたらいいかわからない。

 

image

 

などと思っている人も周りにはいるのではないでしょうか?

しかし 実は 『変わる』ことは痛みや苦しみを伴うものじゃない。

少し目線を変えたり、

小さな一歩、毎日の選択を少し変えるだけでもいい。

 

湖の中に小さな波紋を起こすような些細なことから始められるのです。

 

あなたが何か一歩を踏み出す

そんなイベントを作りました。

何が起こるかはお楽しみ!

 

そんなあなたの中のイノベーションが起こる日が待っています。

 

『かわるフェス』 

働き方がかわる 

考え方がかわる 

毎日がかわる 

人生が変わる 

 

時代の変化と共にあなた自身もアップデート 

あなたの中の眠る宝を呼び覚まします。

 楽しいフェスの中で学びと驚きとあなたの中の発見をする一日をプレゼントします。

 

image

 

 

ビックゲストを6名お招きして代わる代わるセミナーが行われます。

※引き続きゲストは増えていきます。

ゲストのご紹介は少しずつしていきますね。

 

image

 

twitter miho今井紀明をチェックしててください。

 

どこにでもいる一般人な私が

挑戦をします。応援見守ってていただけたらとても嬉しいです。

コンテンツプロデューサー 寺嶋  みほ

 

image