初めてのクラウドファンディング

,

こんにちは、コンテンツプロデューサー寺嶋みほです。

1000名規模のたくさんの人がイノベーションを感じる最高のフェスを作りたい。

そう掲げてきましたがこの夏、実現させます。

大阪市中央公会堂でみなさんの心に火がつくようなイベントを企画しています。

 

 

今回のフェスを行うにあたって始めての挑戦をします!

https://camp-fire.jp/projects/view/133398

クラウドファンディングで経費の一部費用を募ります。

というのも

 

今回のセミナーは多くの人に聞いてもらいたい。

東京、地方、各地からインフルエンサーやパワーを持つ人たちがたくさん登壇されます。

 

できれば多くの若者、成長したいと思っている人に聞いてもらいたい。

機会提供したい!

 

私は30代半ば、

大人として『何ができるのか』

子どもの教育にも携わっているので、

『次世代へ何を残せる』のかを

考えるようになりました。

 

image

 

 

しかし個人でできることは限りがあります。

 

image

 

そんな私ができることは

人と人の出会いの場を作ること

人に影響を与えているような人を講演に招き、機会提供することだと思いました。

 

 

元々

 

東京と大阪の二拠点生活をする私は

住むまでは東京と大阪は全然変わらないと思ってましたが、

数年住んで、圧倒的な情報の差やイノベーティブな場の少なさを実感しました。

もちろん、大阪には大阪の良さ、東京には東京の良さ、

また双方のデメリットも気づくことに。

 

この二つの架け橋になることは

双方に住む人にとって大きなメリットなる!

と信じて、東京で会った著名人を大阪に連れてくる企画をしていました。

今回は東京に限らず、東は北海道、西は高知とさまざまな都市から素晴らしい人たちをお招きすることに成功しました。

 

image

 

せっかくなので学びたいと意欲を持つ人たちに

機会を作りたい。

 

image

 

image

 

そんな想いでクラウドファンディングをすることを決意しました。

こんなただの一般人の私が無謀な挑戦だとは思います。

 

多くの人がじぶんが必要とする情報に出会える。

夢を叶えるきっかけになる

刺激を受ける1日になるようなフェスにします。

 

クラウドファンディング達成後は

講演無料スペースを作ります。

(講演を無料で聴けるスペース)

一部若者を招待、機会提供したいと思います。

ただセミナーに来るだけではなく

参加する側に、受け取る側だけではなく作り上げる体験をする機会を作ります。

 

 

このイベントをより多くの人へ

社会へ届けるために、

最高の1日にするために費用、資金の一部を使いたいと思います。

 

 

今回はオールオフナッシング方式でいきます。

達成しなければゼロという…

あえて厳しい方法をとることで

今回の『かわるフェス』自体のコンテンツを素晴らしいものにするために磨き上げます。

みなさんの心に届く仕組みを作りたいと思っています。

https://camp-fire.jp/projects/view/133398

ご協力ご支援よろしくお願いします。

温かい気持ちで見守っていただければ嬉しいです。

 

コンテンツプロデューサー 寺嶋 みほ

 

 

 

<かわるフェス>

 

働き方がかわる 

考え方がかわる 

毎日がかわる 

人生が変わる 

 

時代の変化と共にあなた自身もアップデート

あなたの中の眠る宝を呼び覚まします。

楽しいフェスの中で学びと驚きとあなたの中の発見をする一日をプレゼントします。

2019年5月楽しみにしててください。