やっぱりフェイス トゥ フェイスが好き

,

こんにちは、婚活プロデューサー寺嶋美穂です。
近年ではFacebook SNS 、動画、など、アナログでない部分での日が多くなってきています。必要なものは調べればどこかで必ず載っている時代となっていますね。しかし、私はアナログにこだわりたいをモットーにしています。
対面だからこその学びや何か生まれるものがあると信じています。

基本的には私は<人に会う、その場のパワー感じる>ということを大切にイベントを作っています。その場にいるからこその空気感や何かご縁が生まれたり、そこの温度感から得るパワーはなにものにも代えられません。
私自身も仕事を取ってくるときや何かアイデアを生み出す時は人と会っていることが多いです。

ぜひ皆さんにもその場にいるからこその空気感を感じ取ってほしい。その場にいるからこその学びを得てほしいなと思います。

人に会うこと対面で講座を受けるメリットを今からお伝えしますね。

三つのメリット

1.集中できる

2.オーラを感じれる

3.来てる人とも繋がれる

 

1、集中できる

いい意味でも悪い意味でもその場にきてると制約されるので、そこに集中せざる得ません。だからこそ聞き逃さないことや、心に響くことがあります。
頭の意識に深く学びがきざみこまれます。

2、オーラを感じられる。

その場にいないとわからない温度感、空気感、波長などがあります。
それは動画ではすべては伝わらないところ。音の波長、オーラ感、スペースを包みこむ空気感。そこにすっぽりはまるからこそ、そのイベントのよさが肌で感じられたり、その登壇者などが自分と合うかなどわかります。対面することのメリットはここに大きく起因すると思います。

3、同じ参加者とつながれる

動画やSNSの学びは時間制約がなくていいのですが現場に行くということは、そこに来てる方に会うことができます。

※ちゅうつねカレッジなんかホントそうだなーと思います。

同じ空気感の人がいたり、はたまた全く出会ったことのない方に出会ったり。
接点が普段ない人たちと同じ場にいたということでつながりやすく、話をしやすくなります。

そこからまた人として大きく学ぶことになります。

 このような三つのメリットから私は足を運びその場にいくことを大いにオススメします。対面したいがために大阪、東京、名古屋、日本ならどこでもいきます。

私のフットワークの軽さは異常かもしれませんがねw

会いたい人に会いにいく!これ私の信念でもあります。なりたい人、あこがれる人がいるなら何回でも会いにいくことです。

まずは一回会いに行ってみましょう。