箕輪厚介、京都に降臨!!!

,

 

いつもお酒を飲んでる箕輪さんですが、さすがに到着時はしらふ。

しかし、話が進むにつれてトークは白熱

 

 

 

学生が多いので、就活生にむけてのメッセージ
自分の才能をいきる場所を選ぶべき
会社の名前で選ぶなんてナンセンス
俺は俺の才能が最大にいきる場所をえらんだ

と箕輪さん、かっこよすぎる。

 

 

学生への質問に

厳しい言葉に聞こえるかもしれませんが。表面的なことを答えるより真実で。

愛のあることばだと私は思いました。

 

手段ではなく目的で選ぶ。
お前がなにをしたいかで選んでいけばいいじゃん。

 

 

 

 

サロンに入っていると何か与えてくれると思って入ると不満足かもしれませんが。

なにか自分がしたいと思って手をあげるととんでもない経験ができて、

必死でやった結果がのちのちにじぶんの仕事ややりたいことにつながってたりする。

オンラインサロンはじぶんが体感する場所。

本日の講演でも書ききれないぐらいの学びがありました。

これからの時代の働き方や箕輪さんがすごいといわれる所以をまたしっかり感じました。

また後日まとめてお伝えしますね。