コンテンツプロデューサーとしてしていること

, ,

こんにちは、コンテンツクリエイトプロデューサーの寺嶋美穂です。

2018年もたくさんのお仕事をいただき秋までの仕事が埋まりました。

プロデュース事業として今関わっていることで、リリースできることを少しだけお知らせしますね。

本年は

ヒト、モノ、コト

をプロデュースする年にすると決めていました。

image

今までも企画、運営に関わることは多くありましたが、

イベント、セミナー講師、英語講師、美容関係の仕事と

多岐に渡っていたため、一つ一つに比重をかけられなかったのも事実。

一番多い仕事を、年内は集中してやっていきます。

プロとしてみなさんに最高の企画をお届けします。

そう決めた途端、たくさんのご依頼、仕事が決まっていきました。

(プロデュースのご依頼は8月までは終了、次回9月以降の企画)

今関わっている仕事は

ホリエモン祭り(六本木)

野外音楽フェス(京都)

女性のためのコアワーキングスペースD→startのプロデュース

夏には作家界では近年賑わしてるあの方をお呼びします。

MUSUBU主催のイベントを7月14日に開催。

7年間、さまざまなイベントを主催、運営してきました。

image

MUSUBUのイベントは感動と驚きがある。

その後、じぶんの仕事に繋がった、

働きかた、生き方がかわった

と嬉しいお言葉をいただきました。

11月のイベント感想→こちら

image

日本にはたくさんの宝がある

みなさんというすばらしい才能を秘めた宝がある。

さまざまなまなび、出会いから才能は花ひらく。

一歩を踏み出すキッカケをこれからも作っていきたいと思います。

「一歩ふみだす勇気をもらいました」

そんなみなさんの声に何よりわたしも勇気づけられています。

image

※あげまん講座より→次回こちら

みなさんにこれからも感動と驚きと

あなたが一歩踏み出すパワーをお届けします。

みなさん心に引っかかる、たのしいイベントを見つけたら

遊びにいらしてくださいね。

あなたの行動があなたの人生を変える。

なりたい<あなた>へ

image

image

※ゲーム企画人狼ゲーム→こちら

image

ダイヤ個人コンサルスケジュール

※本年は企業への依頼が多く期間絞らせていただいてます。ご依頼はお早めに

ダイヤイベント案内

ダイヤ企業

※企画依頼、取材、執筆、運営相談などはリンク先のお問い合わせにお送りください。

ダイヤ東京・名古屋 ご依頼こちら