好きは正義!好奇心は原動力


こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。

今日は日常の話をします。ゆるっとご覧くださいね。

わたしのポケモン好き、ピカチュウ好きは周知となっているぐらい知れ渡ってます。

ミスドでただ今ポケモンのコラボイベントが開催中!
みんながポケモンの情報をお知らせしてくれる。

有り難い!

好きは前出しにアピールするタイプなわたし。

だってこうして前出しにしてると、このように情報も集まってくるし、もし同じように好きな人がいたら共感されてますからね。
※先日の台湾でもポケモン好きな現地人に何人か話しかけられました。残念ながら中国語はできないので、多くは語れませんでしたが。

好きの前出しはオススメしたいことです。

D×Pの理事長の今井紀明さんにもそんなにポケモン好きなの??と聞かれました。
※青の鳥はポケモンです。
仕事場にも連れ歩く…

好きじゃないとこんな連れ歩いてないでしょ?w

実はうちの相方も家族もみんな大好き。
みんなポケモンGOをしてる。お母さんたちは健康の一環になりつつある、位置ゲーム。
家族の共通の会話がポケモンなぐらいだw
好きは年代も環境も超える。
先日の今井さんとイケハヤさんの講演会にも、その後の懇親会にも連れてってあげました。
じつはこれ、日々持ち歩いている。
…訳では当然なく。
みんなに何それ!と突っ込ませる為にネタでぬいぐるみ持っていきました。
今井さんとの打ち合わせにもツッコミ待ちで持っていきましたが、今井紀明さんは紳士なので、
「ミホさん、かわいいね!」※ぬいぐるみのこと…
と対応してくれて、逆にイタイ感じになってしまいました。笑
めっちゃぬいぐるみ好きみたいになったやん。
ほかの大阪人は
「なんなんすか!それ!」
「なんで、鳥!」と期待通りの反応をいただきました。
よしよし!w
※ちなみに今井さんは北海道出身なので致し方ありません。
わたしがみなさんにオススメしたいのは、
したいこと、やりたいこと、はプライベートなら存分に満たされてください。
わたしみたいに日々好きな物に囲まれてたら本当に幸せです。
かわいいは正義!
やりたい!
動きたいの欲求に従うことは
精神衛生上よいにきまってる。
ピカチュウ は
かわいい!
正義!
だということだ。
image