楽しむなら楽しみきれ!大人の文化祭@中部文化祭

,

箕輪祭りに行ってきたどーん!
箕輪編集室で初で行われた文化祭。
中部文化祭。
文化祭や祭りは大好きなので、これは行かないとと即決で決めました。
場所は名古屋の上前津のtoland
私のおなじみのカフェの四階クラフトの森にて

箕輪編集室verになっててかわいい。

少し早めに行ったので、準備できあがる風景からみることができました。
二部では箕輪さんの講演があるとのこと。
一部は出店エリアで楽しむ。
お酒に合うお餅とお酒が売ってたり。
マッサージブースがあったり
美容針が体験できたり。

なんだか本格的!さすが箕輪編集室!

箕輪さんもマッサージに美容針をうけて、

ノックダウン。
癒しには誰にも勝てません。
バトルには百戦錬磨でも。w
二部では講演を聞きました。

 

楽しい時間をありがとうございました。

講演の内容はこちらをご覧ください。


箕輪さん


中部箕輪編集室リーダー岡本さん

やりたいことがある。

ワクワクすることがあるあなたはしあわせです。

学びの機会はたくさんあるので是非皆さんのやりたいを見つけて

学びの秋にしてください。

最後に書店周りをしてる箕輪さん、メンバーからのお誘いだそうですが、

こうしたことを大切にされているのも人気の秘訣ですね。

中部メンバーの方お疲れ様でした。