なにから始めたらいいかわからない貴方へ

,

こんにちは。

MUSUBU代表 寺嶋美穂です。

全国でイベントプロデュース、企画運営を行っています。

 

個人にむけては

「女性のスタートアップ支援」

「講座」

「企画アドバイス」

「運営サポート」

をしております。

 

あなたがあなたらしくあるために スタートアップをお手伝いします。

あなたがじぶんで幸せになるための道を選択できるじぶんになる ためのサポートです。

こんな方がいらっしゃってます。

・ まとめるのが苦手

・何をどうしたらいいか分からない

・じぶんには何もないと思っている

・やりたいことがたくさんあるけど決められない

 

ブログなどの写真ではありがたい事にふわっとした印象に見える様だが、私はかなり男性的な脳をしています。

論理派です。

あらゆる物事を整理し問題を見つけ、強みを見つけて道を切り開くのが得意です。

女性脳の方、男性の気持ちを知りたいという人とは相性がいいです。

会話から強みを引き出し 【問題点】 【その方のこだわりを導き出し】 本人が気づいていない強みやマーケットの場をご提案します。

 

基本的に何となくの感性的な事が嫌いなので 誰でも分かるようにナゼそうなのか論理的にお話します。

 

ビジネスは感性ではありません。

売れる仕組みや社会に必要とされる作り方があります。

 

女性はどうしても感性的になりがちなので

悲しいことかなまだ、日本では 起業して1年で40%は廃業、2年目には残っているのが10%になるという事実があります。

それはじぶんの感性ですれば良いと思っている。

けれど、社会で売れるためには 社会の半分いる男性にも認められる仕事の仕組み作りが必要です。

 

松下幸之助の松下電器でも、ソフトバンクの孫さんでも 売れる会社の根底には同じものがあります。

そこを個人であっても、芯として持つ事が

『じぶんのビジネスが永続的に続くか』もしくは『日々集客にヤキモキするようになるか』 の分かれ道だと思います。

 

こんな方にオススメです

・毎日いきいき過ごしたい

・仕事が楽しくない

・なにかを変えたい

・じぶんに合うことを知りたい

・これから副業したい

・起業するつもりはないが仕事を楽しむ秘訣を知りたい

・じぶんの強みを知りたい

 

1億稼げます!のコンサルはできません。

わたしが行ってきた事しかご指導はできません。

※高額のコンテンツを売るためのテクをお求めの方は他の講座をオススメします。

 

永続的に愛される仕事

着実にお客さまの心を掴む仕掛け

じぶんのコンテンツのコアなファンをつくる

地道ではございますが、20〜30年続くビジネスの仕組みをお伝えします。

※永続的に続く仕組みは、松下幸之助の弟子や長年愛される企業をつくられた社長たちから直々に教わった事をみなさまに分かりやすく、組み立ててお伝えします。

・イノベーションの種を育てる

・女性起業を目指す方

・フリーランス

次世代を担う方へのサポートメニューです。

みなさんの中にはたくさんの可能性が秘めています。

一生可能性に出合えない方ももちろんいます。

たくさんの可能性を見つけ出すには、3つの手段を駆使することです。

・人に会う

・良識な情報を得る

・ 行動

 

じっとしていても じぶんの人生や仕事を見つけ出すことはできません。

上記の三つを行い、じぶんと深く向き合うことでしか道は見えてきません。

どうせ同じ人生を生きるなら楽しく ご自身の能力を社会に活かして活躍していただきたいなと思っています。

あなたにも必ずあなたの道があります。

————————————————————————————————-

女性支援のための サポートメニューを開講しております。

オススメメニュー コンサルメニュー

初回お試し60分 7,000円

 

<モヤッと女子のためのビジネススタートコース>

♦単発1回90分 12,000円

♦起業スタート完結コース

3回講座90分×3回 21,000円

詳細※(準備中)

 

 

オンラインサロン準備中