引き寄せの法則を叶える四つの条件

,

こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。わたしは19歳からノートに夢や目標を書いています。

その内の8割は叶えてます。周りには引き寄せが強い。

「美穂さんは有言実行ですね。」と言われます。

この前も友人に面白い方(知る人ぞ知る有名な方)を口頭で紹介してもらいました。

この方にいつか会いに行ってくださいと言われて。その方を調べて、確かにいつか会いたいかも…と思っていたら、三日後にご本人に会いました。会いたい人、やりたいことは願望にとどめておかないのが私流。かならず叶える。いつか叶えるときめています。

その話をコーチングをしてる友人に話をしたら、「引き寄せには法則がある。たぶん美穂さんはその条件が整っています。」

面白かったのでシャアしますね。
引き寄せ高める四つの法則

L(location)   環境
U(understand) 理解
C(connection) 人脈
K(knowledge) 知識
四つの条件が整うと引き寄せが強くなります。
image
詳しくお伝えします。
L(location)
自分が居るべき場所にいるかどうか。じぶんが居心地がいいと思う場所がいる。
住んでいる。
U(understand)
自分がやるべきことを理解しているかどうか。これが好き、きらい。
したいこと、したくないことが明確でありじぶんを知っていること。
C(connection)
 繋がるべき人とつながれるか、繋がる人を理解しているか。
じぶんの未来に必要なひと。相性のいいひと。相性のわるい人を把握しているか。
人脈を築き、必要なひとと付き合いがあるか。(双方必要と思ってもらえるひと)
K(knowledge)
ある出来事が起こったとき応えられるだけの知識と準備があるか。
じぶんの持っているものをいざと言う時にだせるか。
そのための日々準備、努力を整えているか。
 この四つが整うと引き寄せた強くなるそうです。
あなたに必要なものは何ですか?
そしてあるものは伸ばしていきましょう。
image
引き寄せの法則が強くなるとしたいこと、やりたいことが向こうからやってきたりします。
会いたい人に一瞬で会える
ほしいものが集まってきたり
上記の二件はわたしはよくあります。
ただしチャンスはやってきてもつかめるだけの体力と能力もないとつかめません。
(じぶんの能力以上の依頼があり、タイミングが合わず逃したことももちろんあります。)
そのために日々どんなことも答えられるように努力、勉強しています。
image
みなさんもぜひやりたいことをどんどん叶えてくださいね。
image