自分だけの人生を、夢へ前進させる3つの秘訣

,

人生を楽しむには
・誰に会うか
・どんな環境にいるか
・どう行動するか
この三つで決まってきます。 特に環境と出会う人で、人生は大きく変わります。

私はありがたいことに、
元々『行動力』と『瞬発力』があるおかげで、
この三つの条件が良いところへ運ばれ、人生が大きく動きだしました。

アナタも
夢を叶えるために、大きく前進したい
自分の道をみつけるために瞬発力をつけたい

と、望まれているなら
まずは憧れる人、良いなと思う生き方をしている人に会いに行ってください。
できるだけ近くで感じること
その人の動向を知ること、何回も足を運んだり、本やブログコンテンツを読むことで
アナタの夢を叶えるヒントを掴むことができます。
その人の生活や思考パターンから真似すること

真似することは大きな学びである

さまざまな素晴らしい日本製品もすべてはマネからスタートしています。
たった一つのヒントでマインドチェンジして、
今まで見えなかった景色や解決策が見えてくることがあります。
一気に視界が広がって夢が叶うことを促進します。
私はこれで夢の多くを叶えてきました。

いま一度アナタが下記においてどんなルーティーンをしてるか
考えてみよう。
人、環境、行動

そして変えたい部分があればロールモデルとなる人がどうしているか考えてみましょう。
足を運び会いに行く!これを一番にオススメします。 そして講演などで質問の時間があれがまず質問してみる。
自分と憧れの人が向き合いコミュニケーションをとることで、 その人のパワーを感じることができます。
私はこの法則で夢としてノートにかき留めたことの九割は叶っています。 ※中学生の時に付き合っていた初恋の人と結婚するという夢は叶っていませんがw

あなたの一歩を応援します。

 

オススメのイベントはバナーをチェック