熱狂を巻き起こす箕輪厚介@大阪


昨日に引き続き、箕輪さんの講演へ

二日目ということもあり、箕輪さんもノリノリ?

大阪のノリになってきてくれたのか、本日絶好調でした。

こちら講演が行われたスタンダートブックストア@心斎橋さんは

さまざまな著名人がきて講演されてます。この前はあちゅうさんの講演にきました。

来週は宇野常廣さんがお越しです。

ぜひチェックしてみてください。

こちら

 

飲みながらw

みのわ編集室のパワー

圧倒的な努力。それを経たひとが土台を固めることができる。

ほんとそうですね。どのビジネスでもそうです。

さまざまな箕輪さんのお話しからいた会場のひとがみんな背中をおされることになりました。

ほんとに背中おされるひとがいた。

このゆるさ、大阪ならではですね。

7月14日弊社からも箕輪さんよびます。

悪ふざけですが、ホンキのオトナが集まってふざけるとこんなことになるってことが

わかるオモロイ企画になってます。

お楽しみに

こちら