ちょっとオシャレしたいそんな時に+ワン♡

,

こんにちは!コンテンツプロデューサー寺嶋みほです。
今年もあと1ヶ月半いよいよ年末も近づいて参りましたね。
あちこちでイルミネーションがあり、仕事の帰りに寄って見るが好きです。
※ルクア@大阪
※グランフロント北館@大阪

※マークシティー@渋谷

年末に近づいてくると、あちこちで忘年会や年末最後のご挨拶をさせていただくことが多いのですが、

カジュアルが許される場所では少し季節を意識した服装をしてます。

image

ピアスにクリスマスツリー。
カラーをグリーンや赤を入れてクリスマスカラーに。

image

ファッションにはちょっとした遊び心があるとより楽しいですよね。

おしゃれを楽しむPOINT
1.イベントカラーをいれてみる
2.小物でイベント意識
3.いつもの洋服にアイテムを+
※スカーフやネックレスなど

ちょっとオシャレ度を上げるために簡単なので最近はスカーフ巻きにはまってます。
いつもの洋服に+ワンするだけ。
簡単に巻けるので、ぜひ下記を参考にしてみてくださいね。
{9C2B90AB-31A8-483D-8638-195917002434}

校閲ガールの石原さとみもしてましたよね。

{E939B973-E377-42B3-A164-CA404CB4C35A}

冬はどうしても、ブラックやオータムカラーで重くなりがちなので、色を足すのはオススメです。

だれでもワンランクアップのおしゃれさんになることが可能です。
{D52BCDDC-44B8-466A-B7E3-9CDF1149292C}

そんな彼女への憧れも込めて、この日もダニエル・ウェリントンも着用してます。

ドラマで石原さとみちゃんが使用していたことで人気になった商品でもあります。

月9の<恋するお坊さん>の潤子がつけていました。
ダニエル ウェリントンはシンプルなデザインなので、どんな人にでも合うし、つけるだけでおしゃれ度がいっきに3割UPするのが優秀なところ。
中でも、スーツやカジュアルな服装の場合は単体でつけて、もっとオシャレをしたい場合は小物と一緒に付けるのがオススメです。

レディースだけではなく、メンズ用もあるので、大事な彼氏や旦那さんへのプレゼントとしても喜ばれますよ。
ただしご購入には注意を!
ダニエル ウェリントンの正規保証が受けられるのは公式ストアで購入した場合のです。

楽天などで購入し、万が一壊れてしまった場合は、修理するのが大変になるのでちょっとオススメはできません
公式サイトからの購入をオススメします

こちらの商品12月31日までは割引価格でお買い求めいただけます。

しかもmusubu特典もいただきました。

15%OFFクーポンコード:musubu

有効期限: 2018年12月31日まで

こちらを使うとな、なんと全商品15%OFF
しかも12月31日までならさらに

XmasキャンペーンにつきXmasギフト購入の方は
商品金額が10OFFになります。
ギフトラッピング・送料無料
併用可能なので最終価格は24%OFF
クリスマスプレゼントにオススメですよ。自分へのご褒美にもいいですね。

その詳細は下記へ。

こちら

公式サイトダニエル・ウェリントン

石原さとみちゃん憧れるあなたにもオススメですよ。

石原さとみちゃんがつけていたモデルはこちら
公式サイトはこちらダニエル・ウェリントン

ラッピングも無料でしてくれるので、もらった側のテンションもあがりますね。
届いたときはテンションがあがりました!