今井紀明の社会へ貢献できるじぶんへ

,

先日6月29日に関西大学にて今井紀明さんの講演を主催しておりました。

お陰様で満員の63名の方にお越しいただき、
学生は33名の参加。
学生の方に多く慕われていらっしゃる方なんだとここで再認識いたしました。

詳細

D×P理事長 今井紀明さん
今井さんは箕輪編集室のご縁で知り合った方。
講演を聞いて、この方はすごい!
日本の未来を変える方だ!と確信した方です。
みの編のイベント
「次世代の才能を編集する」
今井さんのすばらしさはこのnoteで!
ご自身が引きこもりになった経験から若者の自立支援を行い。
NPO団体やソーシャルワーカーといわれる仕事がもっと働きやすく。
じぶんの力でお金を集め、社会へ貢献していくことを広げようとしています。
講演内では今井さんのビジネスのきっかけからあの事件まで赤裸々に語っていただきました。

 

 

ビジネスの始まりは仲間づくりからここから始まった。

 

寄付を年間6000〜7000万集める今井紀明からクラウドファンディングのコツを聞く。

 

優しさと力強さに溢れた講演でした。

感想がとっても熱いので、明日公開します。
学びがてんこ盛りです。