【募集】人生も仕事も思い通りに!コミニケーションを学ぶ。

, ,

皆さんはこんな言葉をご存知ですか?

「恋愛成就のコツは ルックス以上にコミュニケーションだった」

「コミュニケーション能力の差で年収が2倍変わった」

「ビジネスでの成功は10%の専門知識と90%のコミュニケーション能力であるーブライアントレーシー」

実は世の中の90%以上の人が人間関係で悩んでいます。

コミュニケーション力があなたの人生を大きく変えます。

成功者の8割がコミュニケーションを学んでいる、高めているといっても過言ではありません。

あなたが初対面の人に「また会いたい」と思われたらどうでしょう?

恋愛も仕事も営業もコミニケーション力が高くまた会いたいと思われたら一気にすべてが動き出します。

私の周りは私を含めどんな場面でも

また会いたい、一緒にいて楽しい、誰かに紹介したい、また誘いたいなどコミュニケーションの達人ばかりです。

実はまた会いたいと思われることはそんなに難しくはありません。

そんなコツをお伝えします。

「週間マガリ」で1日店長させて頂く寺嶋美穂です。

※左 寺嶋美穂 tolandにて
コンテンツクリエイターとして関西、名古屋、関東きて、様々な企画を立ち上げ企業から依頼のイベントをコーディネートしてきました。プレゼンをする場面、セミナーも様々な形で行ってきた私だからこそのメソッドをお伝えします。

ゲストとして アトリエカフェ、画家のきゃんちゃんをお招きします。

きゃんちゃんコミニケーションの達人!

皆さんに分かりやすく、寺嶋美穂が解説しますね。

明日からあなたに活かしてもらえるように。

なんとなくぷらっと寄りました!ももちろん大歓迎です。

※右 きゃんちゃん 左 管理人小西亮

19:00~開店

※20:00~20:30

プレゼンのコツ、コミニケーションのコツをお伝えする講習を一部お伝えします。

 5月17日(木)

open19:00~close23:00

コミニケーション力を高める

人生もビジネスも思い通りに

1500円(2ドリンク+おつまみ)

追加500円

mihoに会いたい、お悩みを聞いてほしい、

コミュニケーションのコツ、モテテクを教えてください。

コニタンに会いたい、きゃんちゃんの話聞きたい。

みんな大歓迎です!

プロフィール

寺嶋美穂

あなたの素敵な魅力をより一層引き出すイメージアップコンサルティングとパーティー・イベント企画でたくさんご縁を結ぶ婚活プロデューサー。コンテンツクリエイター。

2009年 現役美容師として勤務する傍友人たちの幸せを願い婚活パーティーを数多く主催。

その中でファッションや心理面で悩みを抱える人が多いことに気付き、自ら経験と骨格診断士の資格を活かしてアドバイスするように。

講師としての経験を数多く踏む。

マインド面を含めた講座の内容は「内面から自信が持てる」と評判も上々。

2014年独立。

現在は骨格診断の講座のほか、ヘアレッスン、恋愛戦略セミナーなどさまざまな講座を開講。

あなたらしさを大切にをモットーに大阪・名古屋・東京にて活躍中。

現在はイベントプロデュース、コンサルティング事業、女性の自立をテーマに起業支援、人材教育、地方創生を手がける。

女性特化型の仕事のマッチングサービスの立ち上げ。

人と人の出会いからイノベーションを起こすをモットーにイベント企画。

ご縁を結ぶ「結び士」として、企業様からご依頼、講演、イベントをプロデュースしている。

株式会社MUSUBU代表。

女性が輝くことが日本の未来を輝かせる。

『大人ってずるい、と言われる大人に、一生輝く人生を』をテーマとしている。