人はなぜ好きなことをして生きていかないといけないか

, ,

こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。
本日はみなさんへの想いをお伝えしますね。

なぜ人は好きなことをして生きていった方がいいか

理想的な結婚は好きなことをして生きること

でも現実は

好きな仕事でなくても給与がもらえて安定していれば幸せ

と考える人は多い
こういう方は配偶者選びも同じようになるケースが多い
あなたはどうですか?

好きなことより婚活を優先したり

マイホームのために貯金したり

急がないと子どもが産めるかな

などで婚活したり

 

あなたは

きちんと自分の意思で動いていますか?

世の中の常識や他人の目で動いていませんか?

 

自分の意思で好きなことをして生きていかないと

何年後何十年後に絶対自分の人生に満足できなくなります。

 

結婚すれば望みがすべて叶えられるというものでもありません。

でもどんな状況でも
じぶんに向き合って楽しむと決めたなら、
どんなときでも楽しめる道をみつけられます。

毎日の選択と生き方と大切にしてくださいね。