あなたがなりたい人生をあゆむために

, ,

こんにちは、婚活プロデューサー寺嶋美穂です。

みなさんにお伺いします。

みなさんは

じぶんらしく生きること

やりたいこと楽しいことの占める時間はどれぐらいてますか?

24時間のうちやりたいことは寝てる時間以外は全部使ってます!

なのか

週末の23時間だけですね。

なのか

やりたくないことに人生の大半を持っていかれてないですか?

{0AB002DA-4B00-45D6-9F6D-635B71B8B8B1}

 

 

時代は大きく変化し、すべての方が選択できる時代になっています。

 あなたがやりたいこと、

働きたい場所

過ごしたい余暇

あなたがしたいとおりにイメージし、歩めばその通りになります。

 しかしまだ

安定、安全のために人生を削がれている方が多くいます。

そしてこうなりたいというイメージや形を明確にしなければそのような人生はやってきません。

自分が作り出さないといけない、でないとなにもやってこない時代ともいえます。

やりたくないことを大半で埋める人生のままでいいですか?

あなたが自由に余暇を楽しみつつ、あなたの能力を社会に貢献することは可能なのです。

しかし突然、自分の力をビジネスにというのは性急ですので、まずは

 

スケジュール帳がやりたいことであふれている人生目指して下さい。

二つの選択肢があるときに

お金、安全さや、人間関係から選ぶのではなく

あなたが心からワクワクする方を選んでください、

毎日の小さな選択の連続が未来につながります。

それがやがてあなたの人生となります。

2018年やりたいことで埋まる人生を

やりたいことで埋めるためにアドバイスになりそうな記事まとめました。

よかったらご覧ください

♢♢参考記事♢♢

28歳起業家アドバイス

 

仕事以外の時間を作ろう

あなたの人生はあなたが選べる

あなたがやりたいこと

働きたい場所

過ごしたい余暇

思い通りにできるのだ

{43F1D971-EF36-4742-BCED-3C3FF93F63C3}