自分のしたい仕事をみつけるには


こんにちは、イベントプロデューサーmihoです。

本日は自分のしたい仕事や夢のみつけ方についてお伝えしますね。

仕事や夢はスパーっと決まっているものと思っている方。

自分がそうでないことへお悩みの方が多いですね。

でも実は成功者や社長だって、最初はなにもないところからスタートしてます。


夢はそこにあるものではない。

ゴールは明確にみえていなくてもいい。

最初はふわっとしたものから

夢や仕事や何にむいてるかわからない状態から

だんだん形になっていきます。

行動とたくさんの交わりによってわかるのです。

一人で籠もってああでもない、こうでもないと悩んで自然と分かるものではありませんよ。

形は少しずつ全貌をあらわし、見えてくる。

たくさんの仕事や人と交わることで。

 

これをしてみたい

これならできるかな

から私も少しずつ

夢を広げていきました。

 

見つけるためには必要な視点等はもちろんあります。

それを知りたい方はビジネススタートアップコースにお越し下さいね。

私がみなさまと向き合って、ゼロからイチを作る部分をお手伝いします。

 

今すぐ皆さんが出来ることをお伝えしますね。

【好きな仕事をするには必要な三つのポイント】

行動すること

外にでること

自分と向き合うこと

この三点をして下さい。

毎日向き合っていれば必ずみえてきます。

あなただけの幸せの道を築くことができます。