【募集】大人こそ本気で遊べ!楽しめ!

, , ,

こんにちは、コンテンツプロデューサー寺嶋みほです。

もっと本気で遊ぶ大人を増やしたいということをモットーにということで

人狼ゲームを本気で遊ぶ会を行なっています。

先日人狼ゲームの会をおこなってました。

 

作りこんだ空間の中で
オトナだからことの本気の遊びを
あそびから学びをモットーに世界観を作っています。
ただの遊びに飽きたあなたこそぴったりのイベントです。

 

image

 

『人狼ゲーム』
を作りこんだ世界観の中で、ゲームをすることで、
参加者の一体感、あなた自身がみえなかった世界がみえる
共に過ごした方々とは自然と仲間ができます。

人狼ゲームとは?
今回のこのゲームでは<トランプゲーム>を用いて、知力、論理的思考、判断力、戦略、集団心理をつかむ能力が試されます。
世界観がたっぷり詰まった空間であなたが役者になろう。
ゲームマスター(GM)であるファシリテーターが丁寧にルール説明、進行を行います。
なので安心して初心者も一緒に楽しめるます!
※参加者のほとんどが初心者です。
経験者も初心者も歓迎。男女ともに参加可能です。

人狼ゲームとは
http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12242235830.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5af85ef8a7d54b528683f37867c24bdf
過去の開催の様子
http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12259044360.html

 

image

 

ゲームの中で非日常が味わえるし、お互いの人間性みれるので、

出会いや会社のオリエンテーリングにはぴったりなのです。

私は仲間の輪を増やすことを目的にしていますが、

毎回皆さん、初めましてじゃないぐらい

仲良くなるのです。

最高に楽しい!

 

image
仮面をかぶって会場作りにもこだわっているとこもあります。
通常仕様の場合も。

 

image

 

こんな本気でバカもするから日常が楽しい!
さぁ大人こそ本気で遊ぼう!
また2020年1月に人狼イベント開催します。
私はGM(ゲームマスター)司会として登場します。
次回のスケジュールはこちら。
【Night of Kingdom~人狼ゲーム~】
【1月26日(日)】
■時間
13:45~16:00
開場時間 13:30~
※延長の可能性あり

■会費
2ドリンク+スナック軽食付(ゲーム料金込み)
男性:3,000円
女性:2,000円
※当日払い
東梅田、各梅田駅より徒歩10分

 

申し込みはこちらより

人狼ゲーム希望と記載。