新年2019年へ向けて


今までの成功者とは年収や地位など

お金に焦点を当てられがちでした。(昭和の時代)

これからは

成功者とはいかに変わり続けられるかということに焦点がおかれます。

 

あなたは今年どれだけ変わりましたか?

一年の差分<どれだけ変われたか>

で、あなたが夢に近づいているのか、遠ざかっているのかが分かります。

この年末年始に振り返ることがとても大切です。

 

私は必ず年末そして年始に振り返りと年次の目標を掲げ、振り返りをこなっています。
起業家としては、あえて自分に厳しい目標を口にすることで自分を戒める。

有言実行を心がけています。
自分を甘やかしてはいけない
大人になると
ダラダラ生きていても、

毎日一秒一秒大切に生きていても時間は同じように流れている
だけど
未来は後者と前者では全く違う

普段は忘れがちになってしまう事実

謙虚な心を失わず
素直な心で柔軟に
一秒一秒大切に生きることを念頭に 

日々勉強して努力して生きます。

 

そんな中でこうやってブログを読んでくださる方、応援の声をかけてくださる方。

日々の皆様一人一人との関係が私の成長につながってます。
頑固になって、凝り固まっていたり暴走してる部分などあったら、ご指摘下さい。
皆様のお陰で今の私が有ります。

前に進む気持ちは誰にも負けないつもりだけど
実は結構寂しいがり屋で弱虫な部分もあって、すごい凹む時もあるんだけど…。
そんな時大切な友達やみなさんの顔を見たら、元気になれるのです。
強がりだから、全然平気なフリして
フリしてたらそのうち元気になってる時も実はあるのです。

 

もう一度

 

謙虚な心を失わず
素直な心で柔軟に
一秒一秒大切に生きることを念頭に 

 

2019年も邁進してまいります。

これからのMUSUBU-結-を楽しみに応援していただけたら嬉しいです。

 

今年の目標

①5月のイベント1000名フェス
② 落合陽一さんを呼ぶ
③MUSUBU-結-のコミュニティーを作る

これらそれぞれの企画については少しずつ公開していきます。

寒い日々が続きますが、みなさん風邪には気をつけて良い日々をお過ごしください。

 

image