【即興レポ】あなたの才能を社会へ活かすpart1

, ,

先日『世の中に求められるじぶんへ』畳み人大阪のイベントが終了しました。
悪天候の中みなさん、駆けつけてくださり、

会場は満員!

熱量の高さに設楽さんや野村さんが驚いてました。
お越しいただいたすべての方、

そしてそれまでもお手伝いくださったみなさんに感謝します。

ありがとうございます。

詳しいレポートは明日のブログにて公開しますね。

しばしお待ちください。

image

途中からゲストとして登壇した今井紀明さん。

image

畳み人×今井紀明の相性がめちゃくちゃよく!

もっと聞きたい!

もっと聞きたいの私が前のめりになるぐらい貴重な話が聞けました。

テーマはじぶんの才能を活かすには?
をテーマに話してもらいました。

お客さんからも何人か神回でした!
じぶんの必要なことがたくさんきけました。
刺激を受けましたなど嬉しい声をたくさんいただきました。
まさに私が届けたい気持ち!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

嬉しい言葉です。
気になる方はvoicyにて一部公開されますので、

ぜひ聞いてみてくださいね。

下記より聞くことができます。

第38回 大阪で公開収録 ゲスト・

今井紀明さん – 設楽悠介 野村高文

https://voicy.jp/channel/607/29008

わたしの
『エンタメで社会を変える!』の挑戦はまだスタートラインに立ったところ。
これからもっと人の心に火がつくような
そしてみんながじぶんの人生の主人公になれるような体験をお届けします。
引き続き見守ってていただけると嬉しいです。
Special thanks!

image

※司会を務めさせていただきました。

image

電球お客様の感想電球

・2時間があっという間の神回でした!!
・お二人・・・仕事の中でできる人/できない人の差、役割の差など普段何となくふわっと漂っていることを言語化してくれてすごく腑に落ちた。
今井さん・・・定時制、通信制の学生の現状を知れたのが貴重な機会でした。
・非常に面白かったです。メディアで働く方は話すのが上手な方が多いなと思い、そのような話を聞いてみたいです。
・お二人とも「いい人」がにじみ出ているなぁと思いました!お話が「わかりやすさ」という点で完璧でした。
・とても熱のある講演ありがとうございました!
・自分は何者になりたいのか、どこで活躍したいのか考え直すキッカケになりました。ありがとうございました。
・楽しいお話をありがとうございました。  畳み人の最強さを知れて良かったです。
・みんな広げ人、畳み人、実行部隊のそれぞれを経験すれば良いと思う。  相手のそれぞれの立場を知ること大事ですよね。
・才能の見つけ方を聞けたので良かったです。 もっと今回のようないつもより深い話が欲しいかもしれないです。
・今までふれてこなかった新たな考え、価値観を学ばさせて頂き、大変勉強になりました。畳み人、等々これから深掘りして活かせて頂きます。 ・具体的分かりやすいエピソードで聞きやすかったです。ありがとうございました。
・ユーモアもありつつ夢を広げすぎず、畳み人らしい話が聞けて実践できる内容だと思った。
・なんだかんだで畳み人=裏方だと思っていけど、一番成長できて自分の方向性を分かる最強の畳み人になろうと思いました。
・畳み人ラジオやサロンでうかがっていた内容がありましたが、毎回アップデートされている野村さんの姿が素敵でした。
・いつも聞いているVoicyの畳み人ラジオを生で聞けたのは感激!!  野村さんのトーク「まとめ力」を目の当たりにしてすごさがよく分かりました!  これからも応援していきます。