夏はスポーツウエアを着用がオススメ!

, ,

こんにちは、コンテンツプロデューサーの寺嶋みほです。

海風がそろそろ涼しくなってきました。

今週も関西移動販売組合から2台のキッチンカーを出店しております。

・なかにし家

・DOLCE104

弊社の出店以外にも6~8台のキッチンカーが並んでいるので、

キッチンカーフードを楽しむのにおすすめです。

マリンピア神戸はアウトレットとして有名です。

施設にはスポーツ有名メーカーが入っています。

adidasUNDER ARMOUREnew Balance、オークリーボルト、FILA、テーラーメイド、mont-bell、アシックス、プーマ、ナイキ。

image

ほぼみなさんがスポーツ用品のメーカーと言ってイメージするブランドが揃っているのではないでしょうか?

私が個人的に愛用してるブランドはほとんどあってビックリしました。

ゴルフならテーラーメイドを使っていますし、

ランニング用品はアシックスかナイキを愛用してます。

この夏は暑すぎて思わずプライベートでもスポーツ用のTシャツを着ていました。

発汗が全然違いますよ。

汗をかいても衣服を着ていて着心地が悪いことがありません。

マリンピア神戸ではアウトレットなので、平均50%OFFで手にいれられます。

※商品やシーズンによります。

70%になっているものもたくさんありました。

ちょっとお高くて手をだせなかったUNDER ARMOURE

パーカーがファッショナブルおしゃれなのです。

割引になると一気に手の届く価格になっていました。

スポーツ用品をお求めでしたら、

ぜひマリンピア神戸へお出かけしてみてください。

▼▼▼関西の出店情報▼▼▼

エキスポシティー

マリンピア神戸

伊丹スカイパーク

インテックス

甲子園球場

************************************************************************************