【レポ】大阪でも開催!艶活

,

女子って本当楽しい生き物です。 かわいい場所。イベント。パーティー。 こういうシュチュエーションにはわくわくウキウキしちゃいます。
去年行われたイベント<女子のためのtea party>
今年も大阪にて2017年6月18日開催されます。 開催にあたって、前回の様子をふりかえってみますね。

前回は東京@渋谷のキレイな施設を一軒ジャックして,女子の楽しいをいっぱい詰めてパーティーを行いました。 楽しいイベントにプロのカメラマンにもお越しいただき、撮影も。
芸能人も撮影されてる濱口 良太さん。
かわいいフォトブースで撮影してもらえて、 みんなテンションが一気に上がってました。

ラストにはshowcaseさんのブログ講習も目からウロコ織田 昌典さん、レポもありがとうございます。

会場内はみなさんの温かい雰囲気に包まれていました。

写真を撮ったり、みなさんで談笑したり、ブースでさまざまな美容を体験したり。

 学びで自分を高める方。 マッサージや耳つぼ、水素で自分を癒しに楽しむ方。
あっっという間でした。時間が足りませんと, みなさんからうれしいお声頂きました。
今回はたくさんの企業さんから協賛頂きました。 素晴らしい商品の数々をみなさんにプレゼント。
#サンクロレア

 私はこれを飲んで便秘が直り体重が落ちました。
美容ドリンク

漢方tea sasamary

 家族で愛用の漢方tea
美味しくて身体によい!しかもリラックスできる。女子はかわいいにもこだわりたい。
その心をくすぐるパッケージにもとりこ
http://www.sasamary.com/phone/
#オッペン化粧品
美白マスク。7500円の商品をみなさまへ。
日焼けにこれを使い感動したので、社長におねだりしましたw
https://www.oppen.co.jp/item/drmedcr-mask/
#沙耶photo

前回ブースの写真を撮ってくれた沙耶ちゃん。彼女の作品は温かい気持ちがこもるので、大好きなのです。

https://saya-photo.themedia.jp/
《スタジオ》
#studiohalfstar
にて今回会場お借りしました。
私に言っていただければ少しお勉強させて頂きます。
この会場ステキと思った方は私までお知らせください。


前回は大阪、名古屋、茨城、岐阜、埼玉、千葉、東京と本当に各地からみなさんお越しの会になりました。

 御礼を込めて♡

前回のスタッフ、お手伝いのみなさま

ついに!!!関西での艶活開催がきまりました。 五回目の開催となりました。
これも応援してくださるみなさま、

来たいとおっしゃってくださるお客さま、
一緒に作り上げてくれる講師の方々、みなさんのおかげです。

6月18日(日)みなさまにお会いできるのをお待ちしています。

2017年6月18日(日)
18:00〜21:00
7ブース+MBI取得のプロからマーケティングセミナー

#musubu 代表 寺嶋美穂