大きな夢のひとつが夢がかないました!

,

こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。
みなさんは人生で言葉を聞いて涙したことありますか?
実は私は喜怒哀楽が激しそうに見られますが、
感情を左右されたり、表に大きくだすことはありません。
幼少期に辛いことが実はたくさんあり、努と哀だけあまり表に出さなくなりました。
※楽しいは包み隠すことなく出します。

なので涙することはほとんどない私です…
女の子がぽろっと泣いたりかわいいなーと思うのですが、いつも感情に左右されることはなく、冷静です。(男性的ともいえますねw)

でもそんな私が窮地に陥ったとき、ある方の言葉に胸を打たれ、涙し、救われたことがあります。

そんな方を大阪にお招きする機会をいただきました。
いつか、きっとみなさんにお会いさせたい! 私以外でもお悩みでパワーをもらい人生が変わる人もいるはずと!
以前から人生で必ず呼びたいと大きな夢として掲げていいました。本当に素晴らしい方でパワーも溢れる人生で1番尊敬する方です。
今秋、11月25日叶います。

詳細が決まり随時、次第みなさまへお知らせしますね。
日本有数の女社長でもあり、女性のために社会を変えていこうと奔走されている

最年少上場女性社長経沢香保子さん(株式会社キッズライン)

美人で努力家でそれでいて誰に対してでもへだたりのない。
わたしが生涯かけてめざしたい姿です。(シュウイチという番組でコメンテーターも務められています。)

 

一部では人生を味わいつくす~あなたの未来の扉をひらく~

※その後交流会あり
二部では女性が起業に絶対必要な三つの秘訣~ビジネススタートアップ~※女性限定

二部構成となったおります。しかも大阪梅田から徒歩3分。
大学キャンパス内で開催します。
一部は女性、男性、学生。
ビジネスをしてる方、ビジネスはしてないけど、人生を充実させたい、充実した働き方など知りたい方を歓迎いたします。

時代は大きく動いています。

日本の女性経営者としてトップを走る経沢香保子さん。
2児の母として女性として人生を十二分に充実させている経沢さんだからこそもここだけのお話しを聞ける機会になります。
※大阪初講演だそう!嬉しすぎる(;_;)
ワクワクが止まらない、人生がプラスにより転じるような楽しいイベントになることは間違いなしです。
Have a Fun!
人生をより楽しく♪あなたらしく♪