<艶活>15分で美をおぎなうワクワクのプログラム

,

6月18日年に一度の女性のイベントを開催しました。
今回は全員プレゼントもパワーアップ。
抽選で当たるプレゼントも20名にアップ!

ブースではさまざまな企画をご用意してもらいました。

体験ブースは全部で7つ

艶活ではおなじみになっている大人気ネイルGRACE NAIL→ジェルネイル

かわいいつけ爪もご用意くださり、たくさんの方がお買い上げされていました。
仕事上ネイルできない人はつけ爪いいよね。

艶活の出店は3回目となる 水素美容の吉田千春さん。

5分の水素エステでリフトアップを体感。
びっくりしてたくさんの方が集まられていました。

水素エステに興味がある方は下記よりチェックしてみてくださいね。
こちら

 

ブースの中には体験レッスンもございました。
アイシングクッキー・レッスン 松井りこさん

かわいい女の子も体験してくれました。

ちょっと色味が暗くなってしまいましたが、
かわいいハートを二枚作らせてもらいましたよ。
レッスンは随時行っているようなので、松井先生のブログをチェックしてみてくださいね。