<艶活>身につけるもので美をおぎなう

,

6月18日年に一度の女性のイベントを開催しました。

今回は全員プレゼントもパワーアップ。
ブースではさまざまな企画をご用意してもらいました。
物販 ではオシャレ度が三割アップの帽子と

きらりと美をおぎなうことができるかわいいアクセサリーを出店してもらいました。
♦︎帽子の出店はunhuit の田口舞子ちゃんに出店してもらいました。

一児の母でありながら、スタイリストをしながら帽子をプロデュース。
ご家庭ではかわいい女の子を育てられ、ご家庭ではいい奥さん。
そんな素敵な舞子ちゃんの帽子はこちら。

帽子のチャームがつけ外しできて、私も自宅にある帽子にもつけれて重宝してます。
日差しの夏に帽子は必重品ですね。
かわいい!とピンと来た方は下記からチェックしてみてくださいね。
unhuit

♦︎きらりと美をおぎなうことができるかわいいアクセサリーMISCHIEF。
mischiefは大阪のルクアにも出店されてる個性の光るアクセサリーです。

スペシャルな日にちょっと他の人と差をつけたいときに、つけたくなるアクセサリーです。
ルクア常設されているので、みてみたい!と思った方は大阪ルクアを訪れてみてください。

こんイベントの一番のかわいい看板娘さん

※田口舞子ちゃんのお嬢さん
お母さんの看板娘さんをしてくれてました。アクセサリーにもモデルになってもらいましたよ。
子どもモデルになれる!ぐらい写真にも要望に応える角度や表情をくれました。
なんてお利口さん!

体験ブースと会場の雰囲気は順次レポさせていただきますね。
素晴らしいお写真の数々は艶活でおなじみのカメラマン青山智圭子に撮影していただきました。
いつもありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)