<艶活>至福のマッサージを楽しむ

,

6月18日年に一度の女性のイベントを開催しました。
今回は全員プレゼントもパワーアップ。
抽選で当たるプレゼントも20名にアップ!
ブースではさまざまな企画をご用意してもらいました。

♦︎艶活でいつも大人気のマッサージ。
今回はフルボディマッサージ 中島かなさん・仲俣紗希さんのふたりに行ってもらいました。

京都でよもぎ蒸しを行っている仲俣紗希さん。
よもぎ蒸しパックを作ってきていただきました。
韓国にいかなくてもデトックスによもぎ蒸ししたい方は彼女のお店を行ってみてくださいね。

 

中島かなさんは大阪ミナミで普段お寺の中でマッサージを行っています。
お寺でマッサージってすごいエネルギーもらえそうですね。

 

♦︎脳のデトックス のアクセスバースは古川優子さんに行ってもらいました。
下の写真右。
脳のデトックスを行ってくれるというアクセスバース。
こちらも大人気で始まってすぐ予約で埋まってしまいました。
興味ありの方、当日受けれなかった方は古川さんのブログよりお申込みくださいね。

会場の設営や受付は下記の3人に行ってもらいました。

※左から MUSUBU事務代行 生駒朋子足立真理・MUSUBU事務代行 古川優子
お手伝いありがとうございます。

♦︎プレゼント
今回お客さまにはたくさんのお土産をプレゼントいたしました。
オッペン化粧品よりオーガニックソープ
サンクロレアさんからはお茶と健康ゼリープレゼント、そしてブース出店いただきました。

ブースではお客様より交流いただき、
交流いただいたお客様には1000円相当のプレゼントをお配りいただきました。
ちゃっかり私もいただきましたよ。

みなさまと楽しいときを過ごせて私もしあわせでした。