<艶活>大人の女性は美と知識を


6月18日年に一度の女性のイベントを<艶活>を開催しました。
今回は全員プレゼントもパワーアップ。
抽選で当たるプレゼントも20名にアップ!

ブースではさまざまな企画をご用意してもらいました。

7つの体験イベントでは大人の女性の美と品位を学ぶ機会をご用意しました。
さまざまなイベント主催をされている斎藤圭子さんには耳つぼの体験ブースを提供していただきました。

この夏におすすめのキラキラの粒をつけてもらえました。

美しい女性は知学も品位も身につけている!
ということで食育を学ぶフルーツデトックス講座を川俣るみさんにお願いしました。

日本の食があぶない!美しい肌といつまでも若々しい美を手にいれるには。
毎日を食事を気をつけることが一番!

翌日から実行可能な毎日簡単に行うことができるメソットを伝授してもらいました。
気になる方はるみさんの朝活に行って見てくださいね。

豊かな人生を、夢をかなえるためにはお金とは切ってもきれない関係ですよね。
夢をかなえるお金のお稽古、マネーセミナーを 荒木千秋さんに行ってもらいました。

日々のお困りのことはなんですか?
千秋さんの柔らかい雰囲気で女性ならではのお悩みにも答えていただきました。

千秋さんはメディアなどで記事を書かれているので、素敵!と思った方は記事からまなんでみてくださいね。
DRESS

※たくさんのお客様が帰ったあと全体写真になってしまいましたが。
写ってないみなさんもありがとうございました。