【艶活vol.5】輝きたい女子のためのスペシャルパーティー♪


毎日を私らしく輝いていたい!

そんなワガママな女性の願いを叶えるイベント「艶活」

いつも開催受付開始と共に多くのお客さまにご連絡いただき、すぐに満員になってしまうイベント

『~いつもがんばっているアナタにご褒美~艶活』が満を持して、大阪にて行われます。

女性が好きなマッサージ、ネイル、美容セミナーなどなど、アナタがやってみたいを詰め込んだ美容のお祭りです♪美バイキングの<艶活vol.5>

いつも開催のお知らせ開始後、たくさんのお客様からお問い合わせを頂いております。

過去の艶活、vol.1、vol.2,vol.3,vol.4ともに、大盛況で、嬉しいお言葉を頂戴しております。

ありがとうございます。

《“艶活”って何?》

どんなイベントかというと さまざまな美容体験ブースが会場費のみで受けれます。

(※一部有料ブースも。参加者へのお土産付)

水素美容をうけてお肌がキレイになったり

マッサージをして癒やしてリラックスしたり

キレイの知識を得て、じぶんの美しさをUPしたり

 

楽しい、嬉しい、新たな気づき

そして キレイに♡ いつもの自分にちょっぴり贅沢。

1日体験すると その日からあなたはシンデレラガールに。

毎日を ワクワク♪したい

自分らしく輝いていたい

そんな女性のためのイベントです。

毎日頑張っているあなたに来てもらいたい。

アナタが輝く場所を見つけるヒントになります。

女性が輝くことは周りを幸せにします。

※東京開催時の様子です。

 

赤ちゃんが笑っていたら、その場の雰囲気がやわらかくなる。

って体験したことがありますよね?

女性の笑顔と前向きなパワーには同じ力が宿っているとおもいます。

前回の様子こちら

こちら2

 

でも現状は日本の女性は頑張りすぎです。

本来の自分じゃなかったり、

気持ちをおさえたり、

日々の生活や疲れに耐えていませんか?

もう我慢しなくていいですよ。

アナタはアナタだけのかがやく場所が必ずあります。

 

6月18日はせめて一日アナタへのご褒美にしてください。開催レポはまた後日報告しますね。

 

 

アナタが輝くことが周りにヒカリを灯し、

やがてその輪がひろがって、社会貢献になります。

社会貢献って大げさな事をしなきゃいけないって思ってませんか?

アナタがアナタらしく輝くだけでいいのです。

 

“艶活”には毎回さまざまな講師さまが出店されます。

どの講師さまも素晴らしい力を持ち、自由な働き方をしてます。

・フリーで仕事されている方 ・育児をしながら女性を支える活動をされている方 ・ライターをしている方

・本業をしながらフリーになるための準備をしている方

・家庭をもちながら場所を選ばず全国で働く方

 

世の中には色々な輝き方があるんだと、 そんな講師さまに触れ合うことがアナタの生きるヒントに。

ご自身が輝くキッカケになります。

リラックスできるコンテンツ、女性でよかったと思えるブースをたくさんご用意しています。

きっと楽しい毎日へのヒントになることと存じます。

たくさんの美容を受け放題の美バイキング!

ぜひ皆さんで遊びにいらしてください。 講師ともども 忘れられない1日にすることをお約束します。

 

【艶活】 日時:6月18日(日) 開催済

18:00~20:00

会費:4500円

前売り4000円(1ブース予約付)

会場:心斎橋D→START

大阪市中央区東心斎橋1丁目7-30 21心斎橋ビル3F

 

 

ブース紹介

〈プロの技術を体験〉

ジェルネイル GRACE NAIL

水素美容   吉田千春

耳つぼ    斎藤圭子

フルーツデトックス川俣るみ

マネーセミナー 荒木千秋

マッサージ   中島かな・仲俣紗希

アクセスバーズ    古川優子

アイシングクッキー  松井りこ

カメラマン   青山智圭子