あなたはもっと楽していい、自分のしたいことしよう。

,

MUSUBUは新たな事業部を立ち上げました。

《サポート事業》

 

セミナーやイベント主催って大変ですよね。

特にセミナー講師さんは資料作りから、集客から、当日の手配まで。

 

 

大変ですよね?

お客様対応、連絡、突然の予測不能な事件、写真、レポート

 

そんな雑務を一括してサポートいたします。

 サポートできること 

 

受付、配膳、当日までの雑務

 


お子さんの見守り

※プロをご希望の方は幼稚園の先生であるスタッフを別途ご用意いたします。

 この前友人のパーティーにてサポートさせていただきました。

彼女は名古屋から東京、大阪までめぐるスーパーウーマン(株式会社社長、二児のママ)

 名古屋から息子さんを連れてのセミナーは大変だったでしょう。

 

 

そこで雑務である部分は一括してMUSUBUがサポートさせていただきました。

 

雑務ってみなさん、苦手ですよね?

でも実は一番大切なことでもあったりします。

 受付はセミナーよりも最初の入り口として迎えるので、そこで最初の印象が決まります。

→バタバタと対応が雑になってませんか?

配膳のタイミング、お客さまが困ってないかどうか目配りします。

 陰で見えない仕事だからこそ、

気が抜かれがちな部分をプロとしてサポートいたします。

※細部までこだわってお招きするのとで他と差別化するワンランクアップのセミナーやイベントになります。

 

 

講師さんや主催者さんには

自分のイベントや伝えたい想い、コンテンツ作りに注視してほしい!

そんな想いからMUSUBUのサポート事業がスタートしました。

※ご依頼いただいて毎月財界人の集まるセミナーをサポートさせていただいております。

大手起業家の社長が何名もお越しになるセミナー、すごく、毎回勉強になります。

  


MUSUBU
代表 寺嶋美穂

サポート事業担当 古川優子

その他広報担当・企業担当

などさまざまなスタッフがおります。

 

あなたの苦手を一括して外注することで、楽してあなたのイベントを他にはない特別なイベントにしましょう。

※ご希望の方はコンテツの企画の相談にものります。

※ご料金はお問い合わせください。

みなさんのイベントを心を込めてサポートいたします。