やるからには、とことんプロの仕事をしたい


こんちわ、婚活プロデューサーmihoです。

本日は私のことを書かせていただきますね。
今ありがたいことにお客さまも増えてきて、 たくさんのご縁をいただいております。

mihoさんって?

と興味を持っていただいてる方もありがたいことに!!いらっしゃるので、miho話をします。

わたしはファッションの講座をしたり、 元美容師だったりするので派手にみられますが…。

じぶんを例えるなら、表現に近いのが研究家。ファッションとイメージは違いますよね。

でもわたしが1つのことに取り組むと調べてつくして知識を構築、研究、インプット、アウトプット

納得するまでやりつづけます。

あくなき研究家なのです。

知識を集めてすべて集約するのが好きです。

そして自分で必ず試して実践も試みます。

料理でもmihoさん料理って女らしいですね

と仰っていただきますが、 やっている姿をみたらそんな重いは吹き飛ぶと思います。

一時ハマって作っていたベーグル。山のように作りました。湿度、温度、時間を少しずつ変化させデータ取りをする。

この湿度の時は 温度は190度、180度、170度ではどう代わるか。その研究を繰り返し。 そこからベストな黄金比を導きます。

そんなことをしてたら、自分で試しで食べるのはせいぜい1つなので。たくさん余って困っていました。

ときには生徒さまにお持ち帰り戴くこともwとにかく自分が納得する道を見つけることがすきです。

あくなき研究家、アスリート気質なので。調べたいこと、お伝えしたいことにむかって 走り続けています。

そうして得た知識は膨大です。お客さまのみなさまには わたしが研究、発掘して 構築された知識をお伝えしています。

それはファッションでも恋愛でも、婚活でも 起業への自分の作り方でも。なんでもご希望にあわせてメニューを考えたりもできますよ。ちょっとマニアックな私に会いに来てください。

イベント、講座等も開催中でございます。