東京に二年住んでみて分かったこと

,

東京に住んでいると

旅行でくるだけでは分からなかった事がわりました。

{0F046D35-F8FF-4175-A19A-06C385857429}

 

東京といえば、観光地があり、なんでも最先端。

{8CF006D4-6B65-4C45-8D01-47F6B99B66BC}
{E43A83DC-1BD6-4B58-8A5D-A1AC412B291F}

ビジネスにもプライベートでも憧れの地とよく言われますよね。

もちろんいい部分はたくさんありますが。

闇の部分もたくさんみてきました。

 情報過多、物流過多

人間が、情報量とスピードについていけず

おいてけぼりにされている。

ように感じました。

スピード、効率、スピード。

求めるあまりに自分にとってなにが大切か、なにを優先すべきか。

見失っている方が多く見受けられました。

あなたがやらなきゃ!と思っていることは本当にやらなきゃいけないことですか?

明日死ぬかもしれないと言われても同じ選択をしますか?

たくさんを選択すると一つ一つの濃度が薄まります。

みなさん、やりたいこと、ほしいもの、目指したいこと、たくさんあると思います。

あらゆる事例において

その中でたった一つに絞るならなにをしますか?

優先順位を明確にする

じぶんがしたいこと、やりたいこと、その中で一番をきめたら、ただひたすらにそれをやり続ける。

中途半端に色々するよりも一つを極めたほうが他と頭一つ分突き抜けるのもはやい。あなたは仕事、プライベート、やりたいこと

においてしたいことを一つあげれますか?これが絶対一番!をきめておくと自然とそこから進んでいきます。

これからの時代をじぶん流に生き抜くには他者で測られた物差しなんて役にたたない。

そして時代の常識が大きく動いてるいま、過去のものさしで考えても上手くいかない。

行動し、じぶんなりに経験し、じぶんなりの解をみつけた者だけがじぶんだけの新境地をきずける。

周りの情報やもの、人間関係に流されずあなたがじぶんの芯やルールをもち。

毎日を一歩ずつ踏み出していく、その一歩の連続があなたの夢につながります。

じぶんルールみつけていきませんか?

{5FD7F904-B66C-4393-894F-53683360DA48}