大人のあそび場Night of Kingdom


舞台は中世ヨーロッパ

うっそうとした闇の中で夜な夜な行われているゲームがあるという

さまざまなゲームを繰り返し最高勝者を決めるゲーム
勝者は謎の試合に招かれ、皇帝になるチャンスが与えられる。

 

まず今回行われるのは『人狼ゲーム』


作りこんだ世界観の中で、ゲームをすることで、
参加者の一体感、あなた自身がみえなかった世界がみえる
共に過ごした方々とは自然と仲間ができます。

人狼ゲームとは?

今回のこのゲームでは<トランプゲーム>を用いて、知力、論理的思考、判断力、戦略、集団心理をつかむ能力が試されます。
世界観がたっぷり詰まった空間であなたが役者になろう。
ゲームマスター(GM)であるファシリテーターが丁寧にルール説明、進行を行います。
なので安心して初心者も一緒に楽しめるます!
※参加者のほとんどが初心者です。
経験者も初心者も歓迎。男女ともに参加可能です。

人狼ゲームとは
http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12242235830.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5af85ef8a7d54b528683f37867c24bdf

 

過去の開催の様子
http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12259044360.html

人狼ゲームってどんなの?

大阪、東京、名古屋三拠点にてオトナのゲームイベントを開催します。
日々の生活に刺激がほしい
平和な世の中にあきあきしているそんなアナタに

日本に旋風を巻き起こすエンタメイベントを開催します。
すべての会場で2017年大人気に終わったこの企画第三弾!
非日常の中でまなびとあらたな仲間に出会う企画。
ここだけの体験をあなたに。

作りこんだ空間の中で
オトナだからことの本気の遊びを
あそびから学びをモットーに世界観を作っています。
ただの遊びに飽きたあなたこそぴったりです。

 

【日付】1月27日(土)

13:00〜15:00

【会場】

大阪市内

※申し込みの方に詳細をお知らせいたします。

【会費】

3000円

【定員】

10名→残5名

【申し込み】
http://en-musubu.com/contact/
※こちらの参加フォームより
人狼イベント(ご希望の日付)希望と記載ください。
例*1/27人狼希望