これからの未来にのこる女性のビジネスに必要な5つの秘訣!

, ,

働く女性すべてに会ってほしい

11月に私が大きな夢として掲げていた企画を実現することになりました。

女性の働き方をかえようと、社会にはたらきかけているキッズライン社長経沢香保子さんを関西にお招きすることになりました。

わたしは経沢さんの言葉で涙し、心救われたことが何度かありました。

いつか関西に呼んで、みなさんに会わせたいと願っていました。

きっと私のように悩み、ビジネスを始めて不安を抱えてる人がいる。

そんな女性の方々にぜひ会って、飛び抜けてほしいなと思っています。

現代の日本は女性の地位があがり、

ビジネスや副業や自分の能力を活かして仕事がしやすくなった、

働き方が自由になった

とはいえまだまだ世界に比べてやりにくいのが現状です。

 

家族や家庭があるのに、そんなに仕事するの?

女性なんだからそんながむしゃらにならなくても

仕事より家族優先でしょ?

 

などなどの声は実はまた根強くあります。

育児中に、お子さんの熱で仕事を上がらしてもらうときに「ごめんなさい」と思っている女性がなんと多いことか。なんとなっく周りに遠慮しながら生きている方がなんと多いことか。

みんな女性の方はすばらしい才能にあふれ、努力してるのに、

どこか人に遠慮し、自由にいきれてない人を多く目にします。

 

あなたは、こんなことを望んでいませんか?

チェック家族も大切にしながら仕事をしたい

チェック自分の能力をいかした仕事でお金を稼ぎたい

チェック時間もお金もきにしなくてもいい自由な生活がしたい

チェックもっとキラキラ輝き、自分だけの人生を充実させたい

チェック趣味程度ではなくきちんとビジネスとして自分のサービスをたちあげたい

 

image

 

時代は大きく動いています。

あなたの望みはちょっと意識を変えるだけで実現可能なのです。

そんなことを知ってもらいたい。

 

上記に1つでも、当てはまる方、

これから自分の才能を活かしてお仕事を始めたい方のみ

今回のセミナーにご参加ください。

※女性の方限定です。

※人生をより充実させたい10名の方しかご参加できません。

 

セミナーに参加するとこんな事がわかります。

 

宝石赤女性ならではのビジネスの秘訣

宝石赤家族を大切にしながら、ビジネスを成功させる秘訣

宝石赤自分の能力をいかして仕事をするためにすべきこと

宝石赤これだけは気をつけろ!女性のビジネスの落とし穴

宝石赤自分のサービスの他社との差別化

 

家庭の仕事も自分の生活も全てを充実させることはできます。

もっと自由にあなたがやりたいことをしてもいい!

あなたの才能をいかして、じぶんの生活、時間、空間を大切にしながら

ビジネスをすることができるのです。

 

image

女性がビジネスの成功の秘訣

男性と同じ成功法をペーストするだけでは上手くいきません。

女性はライフプランに左右される時期がかならずあるからです。

そして男性と一緒に仕事をしていく上で、トラブルやうまい回避法やスルー力も、女性ならではのコミュニケーション能力も身につけなければなりません。

女性がビジネスを立ち上げていくために本当に必要なこと。

ビジネスの成功法が書かれている本の多くは男性であり、女性の本でも一番肝心なことがオブラートに包まれて書かれていません。

 

今回は女性経営者であり、会社を二社立ち上げて、一社目でマザーズ上場経験ももつ経沢香保子さん。

(日本の女性経営者で上場まで経験されてるのは3〜5%しかいません。)

先日公開されたタイムバンクでは一時間33万と表示されてました。

その金額を払わないとお話できない。ビックリしました。

こんなすごい経営者に会うこともレアですが、

ご自身の口から話をできる機会なんて滅多にありません。

一緒にお話して、さらに一人ずつお写真とサインの対応までしていただけることになりました。

 

夢をかなえるのにはやい、たった一つの方法

{4D7AE7B6-2960-42CB-9083-082955DAF5E8}

私は夢を叶えるために一番早い方法を知っています。

自分のなりたい姿になるためにそのスピードを促進させる方法は…

夢を叶えている人に会いに行くということです。

パワーあふれる人に会いに行ってその人の言葉を聞き、対面で感じることです。

それが一番の近道。

人は会うことでさまざまなものを感覚的に感じとります。

特に女性はその力が強いもの。

人生を味わいつくし、たくさんの理想を現実に変えてきた経沢香保子さんにビジネスを人生を充実させる秘訣をお聞きします。

限定10名の企画。

これから自分の仕事を充実させたい、経沢さんとお話したい、自分の夢を促進させたい方歓迎です。

スペシャルな機会をあなたに。

ぜひこのチャンスをつかんでください。

 

会費やお時間の詳細は下記に記載しています。

 

 

image

経沢香保子

株式会社キッズライン代表取締役社長。

桜蔭中高→慶應経済卒。

新卒でリクルート→創業間もない楽天で楽天大学を設立後、26歳自宅でトレンダーズを創業。

30代で、3回の出産・育児、2012年に東証マザーズへ当時最年少女性社長での上場を経験。

「女性の幸せは、仕事と美とパートナーシップの両立」という自論を展開し、経済産業省産業構造改革委員として、NHK・バンキシャ・ワイドスクランブル・モーニングクロス等のコメンテーターとして、9冊の著書でも発信。

インターネットでは、ブログ・Twitter・Facebook・オンラインサロン(ちゅうつねカレッジ)等で活動。

現在はテクノロジーの力を駆使した、女性の育児支援サービスを運営。

女性支援の仕組みをつくる。

 

株式会社キッズライン * * tps://kidsline.me

ブログ * *http://kahoko.blog.jp/

Facebook * * https://facebook.com/kahokotsunezawa

Twitter * * https://twitter.com/KahokoTsunezawa

 

・自分でビジネスがしたい

・バリバリ仕事をしていきたい

・経営者として成功したい

・家事も仕事もプライベートも諦めたくない

・充実した日々を送りたい

・人生を謳歌したい

すべての“自分らしい人生を歩みたい”と思っている方へお届けします。

 

宝石紫二部

20~40代までの女性限定でこれからビジネスを立ち上げたい、ビジネスを立ち上げている方限定です。

女性がこれから行うべきビジネスついてや、ご自身のお仕事についての直接お聞きできる機会として相談会をいたします。

こちらはクローズドなので10名さま限定。

※ご参加お早めにご予約ください。

 

一部はこちら

 

二部『女性ビジネスをするために絶対必要な5つキー』

《日時》

11月25日(土) 14:30開場

14:45~16:15 二部 女性がビジネスするために絶対必要な5つのキー

※90分たっぷり

※交流会には登壇者の参加はありません。

※キッズライン説明会をセミナーに同施設内にて開催

※説明会には途中参加可能

※詳しい詳細や準備物は参加者にお知らせいたします。

 

《会場》

関西大学梅田キャンパス  7階

大阪駅、梅田各駅から徒歩5分

LOFT裏

 

《会費》

20,000

※二部ご参加の方は一部のチケットを割引価格にて提供

3500円→1500円

※割引価格の一部はMUSUBUのサイトからのみ対応いたします。

※女性限定

《人数》

10名限定

※早い者勝ちです!

 

 

申し込みは以下より

 

★↓↓MUSUBUのHPより↓↓

こちら

11/25講演二部と記載願いします。

 

★↓↓peatix↓↓

人生を味わいつくす~あなたの未来のとびらを開く

peatix

 

 

12:30~ 会場

13:00~14:30 経沢香保子さんと起業家によるトークショー

14:45~16:15 二部女性がビジネスするために絶対必要な5つのキー※経沢香保子さん

※↑ピンクの部分が二部90たっぷり

15:45~17:00 キッズライン説明会(60分強を予定)

 

※希望者には託児サービス付無料

※あらかじめご予約ください。