てんと点はあとからつながる

,

こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。本日は少し真面目な話をしますね。人間は本来自分のセンサーというものがあり、自分に必要なもの、合う人などはわかるはずです。

それが本能というものです。

心は知ってる 本当に必要なものは感じるはずです。そのセンサーが鈍っている方はお疲れなのか、そのセンサーを使わなさすぎて奥にやられてるかのどちらかです。

※休日に自然の中でゆっくりする、またはご自身が居心地のいい空間でゆっくりして下さい。

ただすべての物事はあとからわかることが多いです。

点と点がつながるのはあとからしかわからない。

その詳細はこちら

なのでとりあえず前にすすみ自分が必要とすることを感じとり組み立てていくこと。

何がしたいんだろう?じぶんの幸せとはなにか?

求め続けること。

求め続ければ必ず手にいれられます。

生きている限り希望はある。

We, everyone have Request.

限界は自分がおもうより随分先にあるものです。

かの有名なスティーブ・ジョブズは部下に極端に『むちゃを言って』どこまでできるか試してたようです。彼はやりすぎと言われてますがね(^^;;

でもきっとみなさん、少しずつ前へ前へ。

「それ、できるかな?自信がないな」

と思うことも挑戦し続ければみなさんの才能はおおきく飛躍していきます。じぶんの想像以上の力を手に入れることになります。

期待してお膳立てすれば、自分の能力以上のことができる。

じぶんに期待してあげよう

他の誰がしてくれるだろうか

あなた自身がじぶんを信じなくてどうする

時代は変わっている!変わり続けなければいけない。

変化に対応できる人であるかどうかがこれからの時代には大切なことだと思います。他人に認められたいわけじゃなく、あなたが作りたい世界をつくる。自分が納得するかどうかが人生をしあわせに感じるか大切なポイントである。

他人軸でいきてるか自分軸でいきてるかよく考えてみよう。

あなたは自分軸でいきていますか?

自分軸で損得感情なく、自分のしたいことを前向きに取り組む姿は必ず人を惹きつけます。

無心こそ、実は一番オーラが高いのです。

無心である人にこそ人は惹かれる。

人は光によってくる。

あなたが自分の心に素直になることが

あなたをより磨き、周りから応援される

かがやく存在へと成長させてもらえます。

年内もあと少しなので、今年の自分をイメージしてみて下さいね。

いつもご購読ありがとうございます。

ぜひサービスメニューや@LINEブログも見ていただけるととてもうれしいです。

 MUSUBUー結ー
`LINEブログこちら