音楽はヒトの心に灯火をやどす


こんにちは、コンテンツクリエイトディレクターの寺嶋みほです。

2018年6月京都でおこなわれる音楽フェスをプロデュースすることになりました。

 

音楽はひとの人生を変える。。。

あなたのココロに火をつける。

そのことを去年友人たちの連れて行ってもらった

ロッキンジャパンに行って再確認しました。

image

ひとの人生まで変える力がある。

その日のために頑張ってよかった!また明日から頑張ろう!

とみんな目を輝かせて帰宅していました。

(ジャニーズとか好きなアーティストさんのライブに行くとこうなりますよね。)

ファンの方々がパワーを得る姿をみて音楽の力は偉大だ。

すごい!

いつかプロデュースしたいと思ってました。

image

友だち同士でワイワイできるのも楽しいですよね。

image

音楽のアーティストなのに、今までじぶんでプロデュースしていたという。

すごすぎる!!!

 

今年からはさまざまなプロが仕掛け人として入って

最高の場をさらに最高にしてもらうためにみんなで始動することになりました。

イベントプロデュースのプロとしてMUSUBUもスタッフ総動員で最高の場をつくっていきます。

6月に行わるので、みなさん、楽しみにしててくださいね。

image

これから音楽イベントに関する進行状況は<G.F>でつぶやきますね。

※本年は企業への依頼が多く期間絞らせていただいてます。ご依頼はお早めに

ダイヤイベント案内

ダイヤ企業

※企画依頼、取材、執筆、運営相談などはリンク先のお問い合わせにお送りください。

ダイヤ東京・名古屋 ご依頼こちら