時代を変えるのは○○なひと


こんにちわ!

コンテンツクリエイトプロデューサーの寺嶋美穂です。夏にまた大型イベントを企画中です。

image

大阪では知る人ぞ知る。さまざまなイベントと面白い経営をすることで有名なK氏と

東京からは彼がつくるものはすべて大ヒット!

作家界では有名なM氏をお招きして面白い企画を作っています。

わたしは面白い人が好き、

というよりちょっと変わった人、飛び抜けてる人が好きです。

時代を作っていくのは、そんなちょっとオタク?じゃないの?

大分変わってるよね~というような突き抜けた人達だと思ってます。

〔ホリエモンやキングコングの西野さんとかもそうですよね。〕

{5364051A-F5B1-4EC9-986E-BE25CAB48CA0}

今の時代みんなと一緒ではダメ。時代を変えるぐらい大きな事をしたい方は

自分の個性を磨いて、尖らせていくことが必要だと思っています。

私たち、一般人はそんな時代を先にゆく人の考え、行動、

ビジネスの考え方を聞くことで、自分のアイディアがピリッと刺激的なものになる。

または自分の仕事に仕方が変わったり、間違いないと確信をもつキッカケになったりします。今回は大阪の昭和のナイトキャバレーの雰囲気をそのまま残した会場を貸し切りにしました。こちらのイベントの詳細、作り上げはNight cabaret(ナイトキャバレー)の頭文字をとって<N.C>を題材につけてあげていきますね。

詳細をリリースできるようになったらお知らせしますね。

image

※本年は企業への依頼が多く期間絞らせていただいてます。ご依頼はお早めに

ダイヤイベント案内

ダイヤ企業

※企画依頼、取材、執筆、運営相談などはリンク先のお問い合わせにお送りください。

ダイヤ東京・名古屋 ご依頼こちら