企業の新規事業立ち上げ支援スタート

, , ,

こんにちは!コンテンツクリエイトプロデューサーの寺嶋美穂です。
この度女性のためのコワワーキングスペースD→STARTさんの事業支援のアドバイザーとして任命されました。

{580B2A7F-C083-497A-B2F8-D021C11DA955}

今までも個人の事業相談、そして単発で数社の企業からの相談をうけたり、コンサルティングさせていただくことはありましたが年間契約で任命していただいたのは初めて。 新部門を任されました。

{20A5597C-439C-4CEE-8208-5FFEC63229B3}

D→STARTさんの理念
女性が自立していく上で必要なことをサポートされてる志がすきで、

よく社長とお話させていただいておりました。その中でわたしの想いにも共感してくださり、社長の右腕としてサポートしていく任を任せていただきました。

女性が自立していくこと、自分の才能を活かしてビジネスを立ち上げること、
わたしの目指す社会でもあります。これからは深くD→STARTさんにも関わっていきます。

{24956D3D-C2E8-4635-BDF8-578BC16FE600}

8時間にも及ぶ勉強会。これでもまだまだ学び足りない。

引き続き、どんどん浅倉社長からたくさんの学びをいただいて、みなさんにお届けしますね。

{C8A48B44-194B-4EC0-B114-DB5BD90AB149}

D→START素晴らしい施設なので、ぜひあそびに来てください。

関西、関東、名古屋と三拠点ありますよ!

※どこかで聞いたセリフ…わたしの拠点すべてにあるw有難や

{D44E396B-4D1B-403E-9359-D57827AE8694}