きらきらしてる人がうらやましいあなたへ


こんにちは、イベントプロデューサーmihoです。
本日はきらきら輝くこととは?というお話をします。
よく「わたしはみんなみたいに輝けなくて悩んでいます。」
というお話をききます。
その方をみているとすごく素敵な素質が眠っていて気づかれていない、
十分キラキラされているのに、どうしてそう思うのだろう?とわたし思うのです。
そんなことをいくつかご相談いただきましたのでここでお答えしますね。

みなさんは

どうしてきらきらしたいのですか?

image

 

キラキラしてる方は本当にきらきらしてますか?
キラキラみせてるだけじゃないの?
表面的なことだけみてませんか?

私は幸運なことに本当に力のある方や女性経営者の方、
とんでもなくすごい人にも東京では講演などでお目もじがかないます。
そんなとき、みなさまが本当に日々努力をし、血のにじむような渾身の想いをこめて、お仕事をされているのを目にします。
もちろんSNSではこんな感じで利益が下がっております。
なんて書ける訳もなく。
いいところ、輝いているところしかあげれません。
でも日々本当に大変なことや苦難や人々の心を組んで努力されてることはほとんどふれていません。
成功者は運がよく、能力があったからだ。
「キラキラしてるのは、あの人だけなんて羨ましい。」
そう思うまえにしっかり現状をみてみてください。成功されてる方こそ、影での努力が涙がましいまでです。だからこそ、あれだけ輝かれ、尚も成功され、まえに進むのだとわたしは日々感じでいます。
まだまだ自分は不足だ…とも
能力のある方でもあれだけ努力をされている。わたしのような平凡なものは二倍も三倍も努力をしなければならないのは当然だ。
といつも思っています。
羨ましいがるまえにまずは自分を見直してみてください。
手を広げて空をながめていたら、おちてくる幸運などありません。

image
あなたはなにかを真剣に取り組んでいますか?
そして小さな幸せはあなたの手の中にあるかもしれません。
そしてわたしは極端なことをいうと別にキラキラする必要はないと思っています。
あなたがあなたなりの幸せをみつければそれでいい。
他人に自慢してなんになるのですか?他人と比べてなにがいいのですか?
あなたが誰よりもイマ、幸せだと感じること。それが大切です。
幸せだと感じるしくみは12月3日@東京の講演にて
魂のミッションについては次回の記事に記載しますね。

image

MUSUBUイベント

シークレットイベント 25日@大阪恋活 満員
12月3日(土)恋する女性のためのパートナシップをふかめるスキンシップ×軸を整えるヨガ×マネーセミナー
特別価格にて今回のみリリース
12月8日(木)or4日忘年会@グランピング@東京
12月22日(木)お客さま感謝祭 堀田久美子×寺嶋美穂 メイクお試しの機会あり@大阪


レッスンメニュー&予約表 
最新イベント 準備中
申し込みフォーム
お問い合わせは下記へこれ↓
メール