横浜の癒し空間発見!

,

こんにちは、コンテツクリエイトディレクターの寺嶋美穂です。

この前はコンサルを担当しているお店を訪問してきました。
相変わらずステキな内装

{8A5BE6B0-CE4F-4A87-9E38-52ACEB0AC20A}

壁のチョークアートがステキすぎる!
櫻井翔がでてるドラマでも出てくるチョークアートのアーティストさんの作品らしいです。

{2C8A6CA5-5454-45DA-8C1E-5DBB9974D84C}
{2762581C-DBB6-4CFF-A523-B345EF344F35}

明るい空間に美人がお出迎え♩

{B8D9F7A1-B1BC-46A8-B9AB-C2881CF77FA1}

そして酸素カプセルも気になる!
気軽なお値段で体験できますよ。
女性特化したコワワーキングならではの気遣い。

{00BD4F0C-28D7-4EB9-BC31-276A6BF8E4F9}

10種類位の温かいお茶もご用意されてます。
今回は社長とともに訪問。
これからのD→START横浜店を盛り上げていく仕掛けをたくさん話し合ってきました。楽しみです。
{A2A9AFBA-AE35-4B0F-90F2-77C994758408}

 

 

 

 

 

 

 

3月5日はキレイが体験できるイベントが開催されるようですよ。
横浜のお近くの方はぜひ行ってみては?
わたしもたまーにいますよ!東京にいるときは。
明日は1000名規模の野外音楽ライブ運営のミーティング!
よし!やるぞー。